September 4, 2016

ほぼ日手帳2017をかいました♪




来年のほぼ日手帳をLOFTで購入しました♪
いままで持ち歩き派だったので6年オリジナルユーザーでしたが
子供が産まれてから荷物が増えて、完全置き手帳になったので
2017年は思い切ってカズンデビューしてみました。

最近は今までのような絵日記の他にイラストで育児のことを書いてみたり
写真を挟んでみたり、試行錯誤しています。
この半年、イマイチまだピンと来る使い方が出来てないので
来年の手帳はびしっとした使い方ができるといいなぁ〜(´・_・`)



YoutubeとDMでリクエスト頂いた手帳の開封動画作ってみたので
気になる方はチェックしてみてくださいね♪
(今回はiPhoneで撮って、Macで編集してみました)





↓ブログ村ランキングに参加中です♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Instagram @blossombykaori Twitter @blossomkaori
Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

スマホからご覧の方、ページ下部よりPC版に切り替えができます◎