October 31, 2010

はじめに /  Howtoビーズ刺繍

はじめに

今、じわじわ人気を集めているビーズ刺繍を
ハンドメイドの1つのジャンルとして確立したい!
ビーズ刺繍人口をもっともっと増やしたいなと思って、
このhow toビーズ刺繍のコンテンツを立ち上げました。

かわいいビーズ刺繍で自分だけのオリジナル作品を作ってみたい人
始めたいけど全く作り方が分からない人
めんどくさそうで、ビーズ刺繍の世界に飛び込むのを躊躇している人


そんなあなたの背中を押せたら幸いです。

このページがハンドメイドを、ビーズ刺繍を始めるキッカケになれればうれしいです。

ちなみに、私は裁縫をどこかで習ったわけではなく
全部独自に強度や、使用感を試して改良していく
試行錯誤タイプのハンドメイダーですlol

なので本職の人からしたらこんな作り方するの!?ってこともあるかも…、
だけど皆さんと一緒に、さらにレベルアップしていけたらいいなと思います。

拙い私のHow to講座ですが、楽しんで頂けますように―――

kaori

No comments :

Post a Comment