December 29, 2011

新年の準備:)

おはようございます!
今日からお休みの方も多いのかな? 
私は明日まで仕事ですcrmlあと少し~~♥

今から平常シフトに戻るのを心から楽しみにしています♪
来月はハンドメイドしまくるぞーという気持ちを込めて、仕事の前に早起きして材料の整理をしてみたり。
booちゃんを眺めて癒されてみたりかお

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

整理するより眺めてる時間の方が長いのでした♪


いよいよ明日はみそか!年の瀬ですね。
皆さん、新年の準備はお済みですか?

私は仕事の合間をぬって、少しだけ。

新年用に、LUSHの石けん。「ニューイヤーの花娘」!数量限定販売です。
柑橘系のフレッシュな香りが、新年にピッタリですね歯





blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

��月に発売されるバレンタインの石けんも気になるので、とりあえず100gcrml




それから、お正月用のポチ袋も♪
気がついたら貰う側からあげる側に回っているという・・・。

今年は辰モチーフがあまりにもかわいくなかったので、レター風のかわいいミニ封筒にしましたゆきだるま

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズ刺繍の構想も、どんどん広がってゆくーひらめき
刺繍している時間はまだないので、ビーズやリボンを出してきてイメージ固め→メモ、、、くらいしかできないけど、おかげでやる気バッカリどんどん蓄積中歯

��1日はおばあちゃんの家で親族の集まり、1日は不明で、2日は特別シフトで仕事なので・・・
本格的に平常な毎日に戻るのは3日から?? わくわくー!

��月にはウェブショップもやりたいし、ひとつ企画ができるるといいなと思ってるのでお楽しみに★


それでは!
HAVE A NICE DAYハート

No comments :

Post a Comment