December 31, 2011

iPhone用のアイコン:)

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

iPhoneのホーム画面にお気に入りとしてブログを追加したときのアイコンを作ったのはいいけど、残念ながら現在Amebaでは設定出来ないみたい!悲しい~~shokopon以前は出来てたよね?

バージョンアップされたのか、いつからかアメーバのロゴアイコンに自動的に設定される使用になってしまったので、よくアクセスするブログをホームに置いとくとアメーバに侵略された感溢れる・・・ドクロ

ちなみにWEBサイトやブログをホームに追加する方法(iPhone)は、、、

ブラウザでサイトを開いて →マークをタップ、「ホーム画面に追加」でOKです。
アメーバブログ以外だったら、サイトの一部がアイコン化されて表示されるはず。

��バナー画像を画面いっぱいに拡大してから上の操作をするとアイコンにも拡大されたバージョンで反映されるのでオススメ。)

基本中の基本だけど、改めて

それでは:)





No comments :

Post a Comment