May 31, 2011

イメージボート4 * レース&ホワイト

日本は梅雨に突入ですが、早いものでもう6月。

季節はJune brideですね。

イギリスではロイヤル・ウエディングがあったり、身近でも最近よく結婚の話題を耳にします


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

レース×純白の王道はやっぱりウエディングドレス…ですよね;D

あんまり私の柄じゃないけれど、この今期はトップスとかワンピースとかレーシーなものが多くて
いつものコーデに取り入れるだけで華がありそうな服が気になります。

レースを取りれた刺繍か、、、ボリューミィなシュシュかなんか作りたい気分だなー。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
日本ではあまり聞かないガーデンウエディングも見ごたえありですよね。
雑誌とかで見るとすごくきれいだけど、この時期の日本では期待できないですね X(

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ビーズマニアの私はdressに一粒づつ丁寧に縫い付けられたパールやビーズに釘づけです♥


ウエディングといえば、サムシング・フォーのひとつ、、、

サムシング・ブルーも気になるところ : )

何かひとつ、純潔を表すブルーのものを目立たないところにひとつ。

サムシング・フォーを揃えて身につけると幸せが訪れるなんてロマンチックな習慣 ;)


今回のイメージボードはこのくらいで : )

この夏は気になるものがたくさんあって、どれを作品に織り交ぜていくか悩むところ!


それではみなさん HAVE A SWEET DREAM月

GOOD NIGHTcrml





シェルパーツ♡

今日は弟(一回り離れてるのでまだ中学生なんです:) )の運動会を見に行ってきました!
最近のリレーは選抜に選ばれるドキドキ感とか皆無でクラス全員参加なんですねー。
平等ってこと・・・??
3年生のフォークダンスも無いし、なんか拍子抜けな運動会でした( ´・_●・`)

制作はちょっとオヤスミ;D

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

次のアクセサリー用にシェル素材のパーツを買いました。

青みがかった貝独特のマットに見えるのに艶のあるなホワイトが夏気分を上昇させますねー( ´・_●・`)♡

ピアスかブレスレットの一部にしようかなー?? 
ビーズ刺繍にうまくとりいれられるといいな : )


あ!!

運動会のために買っておいたUVカットできるBBクリーム使い忘れたな(´_`。)
ってゆーか素肌で2時間も外にいたけど、もう6月になりそうですね!
もう20代後半に入ったことだし、そろそろファンデとか塗るように心がけたい。

そういえば、haco.の夏号が届きはじめているみたい(●´・ω・)♪ 楽しみ~!
��5~25.5センチの私でもかわいい靴が買えるので重宝しています。

「色が選べない恐怖のシステム」と噂されてるhacoだけど
いつも白黒グレーになりやすい私には差し色になってむしろ有り難い仕組みですcrml
��気に入らなきゃ返品したらいいしねー:) )


さて、オンライン注文したデジカメプリントを受け取りつつ、軽く仕事してきます(●´・ω・)ノ

May 30, 2011

北欧展!

 


夕方、近くの雑貨屋さんでやっていた北欧展にいってきました♡

マルカも出張してきてて、毎回楽しい展示会です( ´・_●・`)


いつもこの展示の時に出ているクッキーが目当てでついつい足を運んでしまうイベントです。

クッキー2種類と木製の蝶々ボタンを買いました(●´・ω・)


オッキ・ディ・ブエみたいな赤いジャムのクッキーは北欧のレシピなんだろうか??

結構しっとりしていて、独特のほろほろ具合にジャムがベストマッチ。

紅茶に合わせたい味わいのクッキーです。食べるのが楽しみ!



そうそう、今回のアップに間に合いませんでしたが

スパンコールのヘアリボンの新色を縫っています。

このパープルともう1色になる予定!お楽しみに~


kaori : )




新作5点アップしました!

オンラインショップに新作5点アップしました
お気に入りのターゴイズのシリーズ+α(●´・ω・)

blossom online shop ←こちらからどうぞ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
サマーピアス3種類・・・♪

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
お気に入りのブレスレットも出品してます♪ セットで使ってもかわいいかも( ´・_●・`)!


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ロングネックレスも前回とは違うデザインの方をアップしました。
自分用からさらに改良してます(●´・ω・)ノ


毎度のことですが、ひとまず1点づつのアップで申し訳ないですが、よろしくお願いします
��再販希望はできるだけお答えしておりますが、今回は材料が残りわずかです・・・(´_`。))

今日はこれからちょっとお出かけ(●´・ω・)
夜また更新します!

それにしても風強いですね~。
田舎のマンションの最上階は遮るものがないせいか、超暴風!
もう6月になるっていうのに若干寒いです・・・ヽ(#`Д´)ノ

みなさんおでかけの際はお気をつけください。

kaori crml

May 29, 2011

ピアスもうひとつ♪

ひさびさにピアス作ったらハマっちゃってもうひとつ作っちゃった(●´・ω・)ノ



スカシパーツって初めて使いました:)

パランスとるのが難しくて試行錯誤しました。

使いこなしている人、すごい・・・!


  


並べてみたー;D


夜はまだこれから・・・♪続けて何か作ります!

では(●´・ω・)ノ




次回のアップはこんな感じになりそうです♡


Comming Soon!!




明日くらいにアップできたらいいなーと思っています:)







ターゴイズとパールのサマーピアス♪

ひさしぶりにピアスらしいピアスの紹介ですcrml


まずはゆらゆらピアス。
アシンメトリーなデザインでちょっとづつ配置やパーツが違います;D


ターゴイズとパールで爽やかなピアス♡



もうひとつはターゴイズ&コーラルピンク(むしろオレンジ?)のフープピアス;)


真ん中にスワロのストーンが揺れるデザインにしました。

こちらもアシンメトリー。




並べてみると一層夏っぽい気分になりませんー(●´・ω・)?



早く梅雨明けて夏にならないかなー( ´・_●・`)





リニューアル☆

台風で自宅待機中のため、ブログのトップをリニューアル♬
最近のビーズ刺繍を入れてみました( ´・_●・`)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


変更前・・・はこんな画像(●´・ω・)ノ
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド





変更後
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド



↓ 

背景も色違い化( ´・_●・`)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ちょっとは涼しそうになったかな?


さっき台風警報で仕事が休みになった友達から電話がかかってきた。
「今からあそぼー」って果敢すぎる(●´・ω・)ノ

自宅待機の道を選びました・・・。チキンでごめんね!


台風の通り道在住のみなさん、台風情報には気をつけてー;)

May 28, 2011

ひさびさのピアス♬

昨日のブレスレットとお揃いっぽいピアスを作っています。

まだ片耳しかできてないけどUP;)


普通のフープピアスにターゴイズを、、、と思ったけどありきたりかなーと思ってビーズやパールをつないでフープ状にしてみました。

真ん中は揺れるとキラキラのストーンをぶら下げて・・・;)

珊瑚色を一粒いれたら夏っぽさがあがったcrml星



うんうん、こんな感じの色合いけっこうスキ♬


今週は雨になりそうなので、明日は家で制作しつつあさってくらいにウェブショップを更新できるといいなーと思ってます:D



前に作ってた香水瓶ブローチとか、自分用にしちゃったロングネックレスの販売用とかも作っていますcrml

多分月曜(もしくは日曜の深夜)にアップします(●´・ω・)ノ






夏に使いたいブレスレット♡

さっき書いた買ってきてもらったパーツたちで夏用のブレスレットを試作しました♬
ターゴイズが効いてて最近の気分にピッタリです♡

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズの穴に通るゴムが黒しかなかったので、取り合えず黒のゴムで・・・(●´・ω・)ノ
さすがにまた後日透明かゴールドを探してこなきゃな、、、。

いつぞやにネットショップで買ったブレスレットに合わそうかなーと思ってパールを混ぜました。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あれ、、買ったときは4連だったはずなのに3連分しかなくなっている・・・( ´・_●・`)


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんな感じで重ね付けしたーい;)

あー、楽しかったってもう4時!
毎日朝日を見れそな勢いで夜更かし気味です。。。

今日は早めに寝よう。

Good night!

kaori : )

お土産のビーズ♥


Aちゃんからビーズのお土産~(●´・ω・)ノ


すっごくいいセンスの持ち主のAちゃんなので、お任せで適当に買ってきてー!と

無茶苦茶な注文にも関わらず、こんなかわいいいろいろを買ってきてくれました♥


thankyou!Aちゃんcrml お礼に何かつくりまーす♬


今からコレを使って何作ろう(●´・ω・)

なんか完成したらブログ書きますねっ!



ではみなさん、おやすみなさーい月



May 27, 2011

オーダーメイド*ハートのビッグストラップ!

先週オーダーメイドでご注文いただいていたストラップ。
届きましたーとのメールを頂いたのでblogでも紹介します(●´・ω・)ノ

出来るだけ大きめなハートっぽい感じのビーズ刺繍を、、、とオーダー頂いてできたのがこちら!!

じゃん!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ぎゅうぎゅう詰めにいろんな素材を詰め込みました

カラフル好きな方へのプレゼントということだったので、いつもの砂糖菓子シリーズより
カラフルになるようにいつもより明るめなビーズを入れてみました


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ピンク×パープルがお好きとのことだったので、裏はパープルに♪
表からみたらパープルが少ないけど、ストラップって結構くるくる裏表見えちゃうので
思ったよりパープルのイメージも強いかと思います。

肝心のサイズ比!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

左がいつも作ってるMサイズ。
2倍・・・3倍くらいある??今まで作ったビーズ刺繍の作品の中でダントツの大きさです(●´・ω・)ノ
タッセルも合わせて大きめに!

今日の夜のBDパーティでプレゼントする予定、、、とのことだったので念のため
夜に更新されるようにタイマー更新にセットしときます♬ 
気に入ってもらえるといいなー( ´・_●・`)


オーダーメイドで作るものって、自分ひとりで作る作品とはひと味違った仕上がりになるので
��色使いとか、大きさとかいろいろ)完成品を見ると楽しいです!
こんな機会をくださったY様、ありがとうございました

すごく楽しかったですface


��

今日はおしゃれガールの友達Aちゃんが、東京に遊びにいってたときに買ってきてくれたビーズを
持ってきてくれるってメールが来たのでワクワクです;D
��パシリにしてごめんねー、Aちゃん、、、thank you!)

ビーズって自分で買うと同じようなものばっかり集めちゃうし、時々妹や友達に選んでもらうのって結構重要!
自分では買わないようなビーズが、結構アクセントになったりするんです♬

楽しみー!

ではパンダ

欲しいものリスト;)


いろんなサイトを見ていると、ついつい湧いてくるのが物欲;)

あれもこれも、手が届くプライスのものが増えるのが夏!
プチプラ価格の可愛いものって大抵夏に多い気がするface

そんな私の気になるものリスト鉛筆


さらに欲しいのはコンパクトな普通のデジカメ。

毎度一眼レフを持ち歩くのは結構たいへんなので、バッグに放り込んでおけるサイズのカメラが欲しくって;)


ブログ用にも写真撮りやすくなるし、もうちょっと接写に強いもの欲しい。

(レンズ買えよという意見もある。)



ただねー、小さいカメラって気軽になくすのが問題なの!
前のコンデジも鞄にいれたはずが行方不明。データがぁ!!!
ってどうせまたなるけど、定期的にカメラって欲しくなる。

また買ったら報告するね(●´・ω・)ノ

ではgood nightmoon*星