June 30, 2011

お客様から♪ no.1 /from デコ美さま


嬉しいことに本日、blogにお引っ越ししてから初!!の、お客様からの「届きました」頂きましたʕ•̫͡•ʔ♡

メールで到着報告や感想を送ってくださる方は時々いらっしゃるのですが
��温かいお言葉、すごく励みになってますこの場を借りて、いつもありがとうございます!)

なんと今回はブログで紹介頂きました (◍•ᴗ•◍)  しかも画像付き!テンションあがります!

単純思考の私はお客様からの声でかなりモチベーションアップすることが出来ます lol



そんな嬉しいサプライズをしてくださったのは・・・

なんとDECOLYの管理人のデコ美さん!!!


ありがとうございます٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ

ーーーーーーーーーーー転載ーーーーーーーーーーーーー

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーー

なんと!! 嬉しすぎるまさかのベタ誉めʕ•̫͡•ʔ!

とっても嬉し~~かお  ありがとうございます♪

ぜひぜひいっぱい使ってくださいハート




ちなみにデコ美さんも、ハンドメイドの作家さんで素敵な作品を作っておられます

DECOLY内のデコ美さんのギャラリーに素敵な作品をまとめておられるので必見です!

��ちなみに私はボタンイヤリングのシリーズが好きです! ボタンのセレクトがセンスいい(・x・ )!)



作品も素敵なんだけど、デコリーというハンドメイドのコミュニティサイトを作っちゃってるあたりが

すごくクリエイティブですごいなーと思っております。 

発想力もそうだけど、行動力まであるなんて素敵・・・ʕ·ᴥ·ʔ !



これからもぜひ、よろしくお願いいたします☆

ありがとうございました




アメーバくん デコ美さんのblog「でこぴんにっき」

June 29, 2011

today's lunch.

                  photo:01

今日はSHIORIにサーモンとクレソンのパスタとバルサミコのサラダを作ってもらったʕ•̫͡•ʔ
おいし~♡

暑くなってきたから、さっぱりした味付けが恋しくなるねー。
パスタもレモンを絞ってさっぱりいただきました♪
って今日のブログは食べ物関連すぎʕ•̫͡•ʔ lol

今週の日曜は久々に晴れそうだね~ (◍•ᴗ•◍)
台風や大雨で1ヶ月くらい彼に会ってないので久々に遊びにいってきます!(たぶん、、、)

美味しいコーヒー豆を買える自家焙煎コーヒー屋さんを探してるようなので、
ひさびさにプシプシーナ珈琲でも行ってこよっかな。
最近お出かけしたい気分なのですʕ•̫͡•ʔ

もちろんビーズも探してくるね!

ではʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



パンケーキを食べに行ってきました♡

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

最近またカフェ巡りがマイブームですʕ·ᴥ·ʔ
なぜなら最近私の住む街はひっそりとnew openのcafeが増えてきたから・・・!

あんまり徳島のかたは見てないと思うので写真だけ載せときます。

��最近もうひとつブログを初めました!写真がメインのローカルブログなんで割愛 (◍•ᴗ•◍) )

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ふわふわもちもちのパンケーキ、美味しかった~♡
最近のパンケーキ欲が満たされましたʕ•̫͡•ʔ

@qugru

June 28, 2011

画像加工ソフト◇Strip Design


ひさびさに使い勝手のいいAppを発見したので更新しまーすʕ·ᴥ·ʔ

photo:01

今日紹介するのはStrip Designというこのアプリ!



blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

アイコンみたいな吹き出しを入れたり出来るっていうのが本来の使い方なんだろうけど、
私はこんな感じで枠付きのちょっとレトロな加工をするときに重宝しています

例えばこんな感じ!
photo:02
パン屋さんで買った大きいクロワッサンを使って作ったB.L.Tサンドcrml
シャキシャキレタスにあったかいこんがりベーコンがなんともいえません♡


写真の配置はたくさんのパターンから選ぶことができます。
��コマ割とか4コマ割とかい~っぱいある!
photo:03
ちなみにこれは2コマ割。
左の写真は別のコラージュソフトを使用して遊んでみましたかお


何げなく隅にかかってる黒っぽいフィルターもこのアプリ内で簡単に付けることが可能!
色もけっこう選べますよハート
photo:04


普通のコンデジで撮った写真が簡単にお洒落っぽくなるのでbloggerなあなたにオススメですcrml
よかったらチェックしてみてね!

ハートハートハートハートサンタ

時計と本とAPP!

今日は本業の会議などでバタバタだったのでビーズ刺繍はお休みですかお
久々(でもないか)にoff日記。

photo:01 photo:02

最近引っ張りだしてきて使っているコラボウォッチ。
SIERALEONE×CASIO G-SHOCKmini。 確か2005年モデル?
買ってから1回も電池交換してないんだけど、これってソーラーじゃないよね…crml

photo:03

前から気になってた神様のカルテ
NYLON買いにいったらまだ出てなかったので、代わりにかお

そう言えば昔booklogやってたの、IDとPASSどこいったかな?
あんまり更新出来てないけど、BLOGと連動できそうだよね。

photo:04

SHIORIに「strip design」がパワーアップしてると教えてもらったので久々に使ってみた。

レトロな風合いの紙に印刷したみたいに加工できる
(その他結構絶妙な加工ができるので重宝するAppです)

ちなみに上の3枚の写真はSHIORIのスマホで試させてもらったレトロカメラ。
実は私のケータイはいまだに古い機種なんだよねーエイリアンそろそろ変えたい。

機会があったらチェックしてみてcrml


では!



onlineshop 新作追加★

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom online shop 新作5点追加しました♪
今回はプチプラなものが多いのでよければ覗いてみてください

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom online shop こちらからご覧いただけます (◍•ᴗ•◍)

good night月



June 27, 2011

リボンのbigバレッタ♡

新作

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

麻のリボンをベースにビーズやパール、リボンでデコレーションしたbigバレッタです (◍•ᴗ•◍)

パープル×ピンクで女の子っぽく仕上げました。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

サイズはこんな感じ。

最近アップしたバレッタよりワンサイズ大きめです。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ポイントはもちろんビーズ刺繍のモチーフと一粒ずつ縫い付けたパールʕ•̫͡•ʔ!

コーディネートに投入するだけで夏っぽさ全快ですcrml



夜にWEBSHOP更新予定ですー☆
また明日にでも覗いてください (◍•ᴗ•◍)ノ


今から映画いってきますかお

ciao!




newカフェ発見☆

新しくOPENしたコーヒーチーズケーキのお店に行ってきましたʕ•̫͡•ʔ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

コーヒーとチーズケーキと、ちょっとだけサンドイッチと潔いシンプルなメニュー構成。
コーヒーは好きなものを選べます!

私はもちろんチーズケーキのセットをオーダー♡
穴のあき具合が素朴でかわいい~~!
焼き物のカップとお皿、木製のティースプーンがまたいい雰囲気をだしています。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

かわいいオープン祝いが届いてました♪
ちょこっとテーブルに置いてあるサボテンも、素朴な店内の雰囲気にマッチして落ち着く感じ (◍•ᴗ•◍)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

いい感じにシャビーなカウンター風のテーブル席 (◍•ᴗ•◍)
こんなコーナー、部屋に欲しいかも~♡

かわいいお店がまたひとつ増えて嬉しいな。

ぐるりと。


リボン&タッセルへアゴム!久々のヘアゴムを製作☆

今日は1日中、降ったりやんだりの激しい天気でしたねー。
やっと静かになったと思ったらこんな時間。

そんな中本日は新作製作♡♥♡

他にも作ったけど、今日はお気に入りを紹介するねーcrml

フレンチっぽい仕上がりでリボンのヘアゴムを作りたくて、仕上がったのがこれ!!!

じゃん!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

しっかりした生地を使ってつくったリボンだから存在感たっぷりハート

その分淡いピンクとパールを合わせて、やさしい感じにしました。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

画像では見えないけど、リボンの中心のサテン部分のリボンもくしゅっとさせてお洒落度UPかお

ポニーテールのぎゅっと結んでも、ゆる~い三つ編みの先に付けても可愛いと思いますハート


実はリボンのベースに使った、模様入りの布!

本来の用途ではもっと他のことに使うためのものなんです。


何かわかるかな???





そう、正解はなんと!


畳の縁テープ
なのっʕ•̫͡•ʔ!!!! びっくりした?


和繋がりで浴衣とかに合わせてもいいかもねっかお


では!
次の作品を仕上げたいと思います♪

good night月