October 31, 2011

ただいま〜 ♡

ただいま~crml
ハロウィン前に彼がUSJ旅行をプレゼントしてくれたので行ってきました。
久々にこんなにblog更新しなかった...!
写真ばっかりだけど記念にブログに残しておきます。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

一番の目的地はUSJ!
生憎途中から雨模様だったけど、ハロウィンの飾り付けってだけでテンションあがるー

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ハロウィンっぽいキャンディーのフェイスペイントしてもらいました (◍•ᴗ•◍)
年齢的にこれが出来るのはこれが最後かな・・・lol



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ホテルもHappy Halloween!だった

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
アヒージョ大好き♡

本降りになってきたので、ハロウィンナイトはあきらめてルクア散策へ♪
カヴァとサングリアで乾杯しつつ、スペインバルでシーフードを満喫。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

クリスピークリームドーナッツで朝ご飯のドーナツ買って・・・
貴和製作所に行って、スープストックトーキョー行って(関西初出店なのかな?うれしいー!)
SHIORIたちにお土産かいつつ終了~かお

ノープランでここまで楽しめるとは・・・!
梅田周辺、新しくなってから初めて行ったので驚きました。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
こっちもかわいかったけど、お土産っぽくミニドーナツセットにしました♪

6年つき合ってるけどこんなデートコースっぽいデート初めてかもエイリアンlol
いつも好き勝手連れ回して終了だからなぁ・・・おばけ
今度行く時はSHIORIといっしょにみなさんに教えていただいた手芸屋ツアーをやりたいと思います

いっぱい手芸材料買ったので早速今から何か作ります歯♪
それでは!


♬大阪&USJ♬

photo:02



photo:01



USJに行ってきました♬
ハロウィンとベッキーが来るってことですごい人だったけど楽しかったです。
どこ見てもかぼちゃとおばけ♡
最高です(^_-)

梅田の貴和製作所にもよれたし、ルクアも今更ながら行けたし大満足♬

今帰りのバスの中なので帰ったらブログ書きます!

それでは★




iPhoneからの投稿

October 29, 2011

bigサークルのビーズ刺繍//黒ベースに刺繍する時の糸の色!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

昨日の続きを刺繍したよー
キラキラストーンにパール&ホワイトグレーのブレードを挟んでみました歯
黒ベースに白系を刺繍したのでかなり華やか♪

ちなみに最近私は、白系のビーズを黒フェルトに刺繍するとき限定で白糸を使うようにしてるよ。
黒×黒が一般的だと思うかもしれないけど、実際刺繍してみて比べると
意外と白糸を使った方が自然な仕上がりだったのでそうしています。
時と場合によるけれど、基本的にはそんな感じcrml

これから冬っぽい刺繍をする季節になると黒フェルトを使うことも増えてくると思うので、
お試し下さいー (◍•ᴗ•◍)♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

お母さんがくれたキラキラのビーズ&ビジュー!!
多分スワロフスキーが混ざってるのですごーくキラキラ。
終わっちゃったけど、これを使って誕生日プレゼントにブーツに付けるアクセサリーでも作ろうと思います。


PS.
30、31日はプチ旅行にいってきます(●´・ω・)ノ
iPhoneから更新出来たらしますが、製作ブログはオヤスミしますー!
WEB SHOPも今回の分はクローズさせて頂きました♪
今回の販売で購入してくださったみなさま、ありがとうございました♡
次回のSHOPは11月中に1度シュシュの販売を予定しています。
詳細はブログでお知らせしますので、よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


昨日のビーズ刺繍はこんな感じ♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

おはようございます!

昨日は夜に刺繍&更新するつもりだったけど、夕方から突然体調を崩してしまいできませんでした。
一晩寝たら完全復活したのでご心配なく
それにしてもすごい目眩だった・・・なんだったのでしょう?
昨日発送分の発送メールを今から送らせていただきますね!

写真は昨日のお昼に刺繍してたやつだよー (◍•ᴗ•◍)
以前似た感じの色で作ったときはベースが白だったのでまたちょっと違った雰囲気に。

最近bigサークルをバッグチャームやストール留めとして活用して下さる方が多くて
再販のお問い合わせもたくさん頂いているので次のショップにも並べられるように製作中だよ♪

今回の分のショップは、今夜クローズさせてもらうのでもし気になる方は見てみてください。
ブログトップのバナーから入っていただけます♪

それではみなさま、よい週末を♡

October 28, 2011

ひさびさに製作再開。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

こんにちはー! カフェラテの見ながらビーズ刺しゅう中です。
実はここ2日ほど発送作業をしたりSHIORIの為にタグ作ってたりしてたので
ビーズ刺繍はほんのちょっとしかやってなかったのー (・x・ )

数日お休みすると作りたい欲がめきめきあがっちゃいますよねー!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

ってことで、今日は黒いフェルトにチクチクやってますよー。
bigサークルシリーズになる予定♪
トイカメラ風じゃイマイチ伝わらないので、後でデジカメで撮ったのもアップしますね。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

机の整理をしてたら、こんなボタンが出てきた!
もうすぐハロウィン本番ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ランキング参加しています。
是非ぜひ応援クリックよろしくおねがいします (◍•ᴗ•◍)
��※上のバナーを押すと私に1票入ります。投票せずにブログ村に行く場合はこちら


October 27, 2011

今日のヘアアクセ



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定
今日はSHIORIに作ってもらったビーズ刺繍のヘアピン♪
このデザイン、結構人気のあるシリーズみたいですごくたくさん作ってたよ。
何気にビーズ刺繍が今ほど流行ってないころから作っていたEtoile by SHIORIの定番デザインcrml

11月の東京デザインフェスタ用にも出してるみたいだよ♪
お近くの方はぜひ★
までみゅ~さんに委託して販売するみたいです。


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

今日はたくさん作品が旅立っていきました!
これから発送完了メール、送らせていただきますねー♡



追記*
おととい、発送メールを送信したはずのお客さまの発送メールが今確認したら未発送になっていましたあせる
私が送信メールを押し間違えたのか、履歴がおかしいのか不明でしたので再送させていただきました。
もし2通発送完了メールが届いた方が居られましたら、念のため発送させていただきましたのでスルーしてください。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿

hello&#59;D

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

こんにちはー!
昨日からちょっとプリンタの調子が悪くて、
昨日の分のご入金頂いたお客様の作品の発送準備に時間がかかってしまいました。
なんとなく直った気がするけど、紙送りがすごく不調shokopon

これから発送にいってきますので、よろしくお願いいたします。

先日お知らせさせて頂きましたが、念のためもう1度。
今週の発送は日・月がオヤスミになりますので、よろしくお願いいたします。
土曜日は発送をさせていただきます。ご迷惑おかけします。

webshopは土曜日のお昼にクローズさせていただきます。
��次回は未定ですが11月中に1度オープンしたいと思っています)

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

そろそろホットが恋しくなってきた今日この頃。
グランデが私たちの標準サイズです。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定
がま口をだっこしたネコのWポーチ。
SHIORIの旦那さんが誕生日プレゼントに、くれました
双子なのでもちろん誕生日がいっしょなんです (◍•ᴗ•◍)
グレーがSHIORI、ブラックが私のです。
最近ポーチ運がいい??
かわいいポーチが続々集まってきて幸せです。


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

鈴木えみちゃんのs'eeeが面白すぎる♡
普通のモデルやタレント本より遥かに好み。
Appやオススメブログ、iPhoneアクセサリーなんかも載ってるので好きな人は凄く楽しめると思います。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定
emikoさんがお裾分けしてくださった紅茶。
Halloween teaハロウィン
ヘーゼルナッツフレーバーですって!
今から頂きます♡楽しみ!





さて、それでは今日も楽しくすごしましょー歯♪
see you!


October 26, 2011

iPhone4SにいれたAPP//カメラ系アプリ

photo:01

そういえば、iPhone4Sを買ってから入れた写真系APPはこんな感じ。
ときどきブログにも使ってるアプリも多数…♪

iPod touchに音楽・動画とゲーム系、画像編集系アプリなどを入れて、
iPhoneはカメラ系アプリを充実させて使い分けることにしました。

どっとも32Gだけど、私には十分足りそうです歯


オススメAPPあったらぜひとも教えてくださいね

それではみなさま、おやすみなさい月


交換会♪//from.emikoさん(peana.)

昨日、交換会をお願いしていた・・・petit happy days・・・のemikoさんからお届けものが届きました


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
handmade bag peana.

知ってる人も多いと思いますが、emikoさんはレトロ&ガーリーコンセプトに
とってもかわいいポーチやバッグを作っておられます。
がま口のコロンとしたフォルムがかわいい作品ばかり!

ちょうどネットショプpeanaでお買い物したいなーと思っていたところに、
emikoさんが私のビーズ刺繍作品にお問い合わせ下さったので、思い切って交換会にお誘いしたんです♪

お忙しい時期に、親切に対応してくださって本当にありがとうございました

あまりにもかわいい作品なので、みなさんとも共有したくさっそくblogかきますハート


いっぱいあるので写真メインでコメント書いていきますね。
ちょっと長いですけど、最後までおつきあいください (◍•ᴗ•◍)

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
発送用の袋をやぶると、こんなに丁寧にラッピングがされた箱が入ってました!
パンプキンのカードが貼られてる、季節感あふれる包装ハロウィン


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
開けると、こんなに詰まってましたーエイリアン!宝箱!!
お願いしていたポーチは手前の大きいやつと後ろのピンクのやつだけだったのに、
こんなに頂いちゃっていいんですか・・・??しかもボタンや、おまけのおやつまで・・・(●´・ω・)!
サイトやブログを拝見していると伝わってくる、丁寧で細やかな人柄が伝わってきますが
箱を開けるとそのpeana.ワールドが全開でした


北欧風ノルディック柄コットンフランネルのがまぐちポーチ
blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
最初にお願いしていたポーチから紹介します♡
ノルディック柄がこれからの季節に活躍しそうな大きめのがま口ポーチ。
これはすべての作品に言えることなのですが、外だけじゃなくて中もかわいい!!
このポーチはpeanaのタグが付いたフラワーに動物が隠れているhappyな生地でした。
中もかわいいとテンションあがるよね (◍•ᴗ•◍)

バニラプリントの二重がまぐち財布
blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
このヴィンテージっぽい雰囲気の柄に一目惚れしてしまったこちらのポーチ。
財布として使える様に、なんとダブルがま口なんです!!中はグレーストライプ♡
使うのがもったいないくらいステキ!!!

おまけ★たばこケース
blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
なんとこんなステキな作品をおまけで入れてくださいました (◍•ᴗ•◍)
ノルディック柄の色違いだーーーかわいい!!
私はたばこは吸わないのですが、new iPhoneとiPodを入れるのにジャストサイズということが判明したので
iPhoneケースとして使わせていただきます!
専用かと思うくらいピッタリサイズで嬉しいです。

中身はこんな柄でした♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

並べてみるとこんな感じです
どれもすごくしっかりした作りで、ハンドメイドの良さが詰まったポーチたちです。
文化服装学院出身だそう!どうりでプロ仕様の仕事っぷりです。
商品じゃなくて、作品!って感じの作りの良さ。これだからハンドメイドって大好きです歯
きっと愛情を込めて作っておられるんですねーひらめき


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド



さらにこんなステキなおまけまで・・・!!
blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
製作のお供に、、、ってhalloweenの紅茶とお菓子をいれてくれてたんですが
halloweenに統一されててかわいいーーー
何回も言いますが、私halloween大好きなんです!

それと写真の右側は一緒に入ってたカードボタン
お手紙によるとパリのヴィンテージボタンと、レプリカのボタンだそう。
ここまではすぐ理解できたんだけど、ボタンシート作ってみました・・・との文字が!!
え?これ手作りのシートなのですか!!!??ってくらい完成度高いです歯
何回か読み直してやっと解釈しましたlol


emikoさんのステキな仕事っぷりに、ファン度がさらに上昇中です!
peana.の人気の秘密を覗かせていただきた気がしました。
頂いたポーチを堪能したら、今度はネットショップで購入させて頂きます♪

emikoさん、この度はこのような機会をいただき、本当にありがとうございました♥



↓emikoさんの作品はショップと、ブログで見られますcrml
これからの季節、クリスマスの贈り物にもぴったりです♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
handmade bag peana.

・・・petit happy days・・・