June 26, 2012

♥my イヤホンジャックピアス♥



やっと出来たー

自分用のイヤホンジャックピアス!


こんなにたくさんイヤホンジャックピアスを作ってるのに、今まで1つしか自分用が無かったんです歯


あ、ちなみにこのハートイヤホンジャック、ちょっと刺繍失敗してしまったモチーフを着服しましたドクロ


わかりますか?
並べてみると、全然ハート型じゃないの!!


こーゆーハートとか角のあるものを中心に刺繍するときは、角や溝になる部分をキッチリ形をとって刺繍していかないとこんな感じのただの三角みたいになっちゃうのでご注意を。



丸以外のビジューの周りは極小~小ビーズくらいで刺繍するほうが形とりやすいです。


久しぶりすぎて忘れてたかおlol



ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment