January 31, 2012

双子の手作りiPhoneピアスを紹介:)

こんばんは:)
夕方にアップした記事でいっていた、SHIORIバージョンのイヤホンジャックピアスも紹介しますcrml

写真の左が私作、右がSHIORI作のイヤホンジャックピアスです。
SHIORIの十八番のカラフル刺繍がとっても映える、ロングピアスです。

私のと並べてみると、感じが全然違うので面白い歯
こういう配色のセンスとかは、双子といえども結構差がひらくところです。

ちなみにこのイヤホンジャックピアスは、SHIORIと一緒にいつも並んでつくってるんですよ♪
お互いちょっと足りないビーズを貸し借りしたり、あっちの方が良くない?とアドバイスを貰ったり、
リボンのストックを交換したりかなり便利な並列作業エイリアン

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
※本人の許可を得て、作品を掲載しています;)

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

SHIORIのピアスはこんなに長~~~いカラフルリボンが付いてます。
流れ星みたいでかわいいかお

ちなみにリボンの形のモチーフ部分は、極小スパンコールとクリアビーズで埋め尽くされてました。
丸いスパンコールの中に一粒だけ★のスパンコールが混ざってる、遊び心のあるデザインですかお

詳しくはSHIORIのブログEtoile by SHIORIで説明も見れるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
ちなみにEtoile(エトワール)とはフランス語で星のことなんですって月



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




my iPhoneピアス♥//ビーズ刺繍チャームのイヤホンジャックピアス:)

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ずっと作りたいと思っていた自分用のイヤホンジャックピアスを作る事が出来ました

パールと、淡いパープルを主役に、ゴールド、パープル、ピンク、
ターゴイズと好きな色を全部詰め込む、よくばり仕様です♪

ビーズ刺繍パーツの上に付いてるアクリルパーツも、前回のショップ用はクリアだったけど
ちょっとだけブラウンがかった大人っぽい色のものをセレクトしてみました。

裏側はiPhoneのアップルマークに合わせて、シルバーの革張りです:)

有り難いことに、たくさんお問い合わせ頂いているイヤホンジャックピアス
もちろん次回のショップにもいくつか出品予定ですので少々お待ち下さいね。

いっしょにピアスを作っているSHIORIも、どんどん新作製作中です♪
あとで、SHIORIの自分用の作品と並べて紹介しますねー♪

SHIORIバージョンはカラフル&ポップでひと味違ったかわいさです歯

ブログランキング・にほんブログ村へ
RK参加しています♪
かわいー!と思ってくださったら、ぜひ1クリック応援お願いします♪





January 30, 2012

ロシアコットンリボン刺繍シリーズ、2つ刺繍完了!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

先週進めていたロシアコットンシリーズ、パールを追加で購入することができたのでモチーフが完成しました
使っているロシアコットンを主役に、ビーズの色をセレクトして統一感を出していますsei

��つ目は淡い色合いだったのでバレッタにしたけど、この2つはどうしようかなー?
キーホルダー&バッグチャームとかもいいかな:)
何か新しい感じのものにも挑戦したーいひらめき

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

個人的にはパープルが一番好みかも
ターゴイズブルーもキレイに発色したなー (◍•ᴗ•◍)


さてさて、今日もオヤスミなので昨日買ったイヤホンジャックピアスで新作を作ろうと思います歯♪
イヤホンジャックピアスを一緒に作ってるSHIORIが一足先に新作を紹介してたので良かったら見てみてくださいね!

それでは♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
RK参加しています♪
かわいー!と思ってくださったら、ぜひ1クリック応援お願いします♪




ネコシリーズキーホルダー、完成♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんにちは:)
昨日は夜通し手芸の予定が、帰ってきて彼とSkypeした後、寝オチしてしまいました・・・aya
最近寝不足だったので、10時間も爆睡lol

ということで、今日は朝から手芸開始して3時半までずーっと作業。

友達からのリクエストのネコちゃんキーホルダーが2つ、完成ー

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

まずは、Nちゃんのリスエストのクロ猫ちゃん

裏側はこの前買ったシルバーの革張りで仕上げました。
彼のペットの猫のクマ(猫だけどクマlol)がモデルです。


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

そしてこちらはEちゃんに。
兄弟の猫ちゃん2匹を飼ってるので、2ニャンコキーホルダーにしました♪
こちらの裏面はパールピンクの革で仕上げました。

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

4匹分の猫ちゃん。
あと2匹でノルマ完成ですが、昨日買い足した極小パールで、
ロシアコットンシリーズ
の仕上げも同時進行中なので完成したやつを後ほど紹介しますね歯

��

前回のショップの届きましたのご報告ぞくぞく届いております
なかなかすべてに返信ができないのでこの場を借りて・・・
ありがとうございます!


blogでご紹介くださったり、IGにアップしていただいたり、感想を頂いたり毎回嬉しく思います:)

blogで紹介して下さったお客さま、また後日お客さまから♪というカテゴリーで紹介させていただきますね♪


それでは皆様、今週もがんばりましょう!!
See you soon!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです



January 29, 2012

Good morning...*

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

おはようございます (◍•ᴗ•◍)

今日は珍しく7時に起きて、部屋の掃除や手芸材料の買い物チェックをしてました。
やっと机周辺がまともな姿を取り戻した・・・crml
��背後はおみせできませんエイリアン

��0時集合のはずのSHIORIがまだやってこないので雑貨や部屋の写真を撮ったりしつつお茶してます♪

今日は夕方まで、手芸屋さん&花屋さんを巡るつもり♪
いい材料に出会えるといいなー。

先週~今週はショップ準備や発送作業で手いっぱいだったけど、
来週は超製作ラッシュになりそうな予感・・・♪
早く新作をお届けできるようにがんばります!

それでは、いってきまーす歯


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




January 28, 2012

ビーズの材料&道具の整理

久々に手芸材料&道具の整理をしました。
定位置にもとに戻せないずぼら人間なので、たまにまとめて整理しないと大変なことになりますエイリアン

お母さんにプレゼントしてもらったこの仕切りつきボックス、自分では選ばないセレクトだけど手芸にはピッタリ♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpgblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

ひとこまだけ、不揃いのビーズやパール、パーツを貯めていく場所を作っています。
��年でどのくらいたまるかなゆきだるま


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


January 27, 2012

ribbon刺繍3つ目に突入ー♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpgblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

Helloーcrml

今日はネコ刺繍を少しオヤスミして、リボン刺繍の続きを刺繍しました。
あんまり進んでませんが・・・おばけ
最近金曜、土曜が忙しくてペースダウンしまうので来週は平日にペースをあげて刺繍したいなー。

春に向けて、写真会やバーベキューなどやりたい事がたくさん歯
寒いうちにインドア作業やっておかなくちゃーlol
さいきん1日の時間が足りてませんドクロ

明日材料を買い足しにいこうと思うので、刺繍しつつも買い物リストを製作。
いつも、買出し1週間で材料が足りなくなるので、今回は大めに仕入れてこようとおもいます。

それでは♪
Have a good weekend♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです