February 29, 2012

sweets♡

photo:01



SHIORIと2人で仕事のあとの息抜き中♡
帰ってハンドメイドします!

おやすみなさーい[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿

iPhone 4Sケース♥ // カラフル&ポップなcandies

こんばんは:)

今日は東京は積雪だったんですねー!
四国はお昼から日が射して、結構暖かかったです。
来週は16℃くらいになる予報なので、そろそろ春がくるのかな?

友達とキャンプする予定なので、今から楽しみ♪

ついついランドネ買っちゃいました
だって山ごはん特集だったんだもん歯
みんなで持ち寄りでごはん会したいねーってすでにもりあがってます食事
ランドネ 2012年 04月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp


さてさて、夕方書いてたガジェットカテゴリー、今回はiPhone ケースです!

ちょっと前にSHIORIが買ってたcandiesのスマホケースがあまりにも可愛くて、
ついつい私もweb shopで注文しちゃいました♥


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ちゃっかりSHIORIも2つ目のケースをいっしょに注文

左のオレンジがSHIORI、右のパープルが私が注文したケースです。
吹き出し型がかわいいでしょcrml
素材はシリコンなので、プラスチックケースよりは衝撃に強いです。
このケース、今ジワジワ人気らしく物によっては入荷待ち予約なんだとか。

それから、真ん中の丸いのがホームボタンシール
��つセットだったので、candies愛用の友達とシェアしたいと思います♪


Candies Japan official web
Candies blog





やっと3つ刺繍完了ーーー♥

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんにちは:)

昨日は目を酷使したPC作業が続いたので、今日は目を休めようと思いつつ
やっぱりビーズ針を手に取ってしまいましたcrml

再販の希望が多かった、リボン刺繍を完成させました
前回人気だった配色をベースに作ったので、雰囲気はなんとなく似ています。
もし前回欲しかったのに手に入らなかったという方がいらっしゃったら次回のショップをチェックしてみてくださいね


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

さて、続いてイヤホンジャックピアスに取りかかります♪
今回もピアスはリボン刺繍と同じ色合いでちょっと品のある感じに仕上げようと思います。

なぜなら、今となりでSHIORIがすっごくかわいいカラフルなイヤホンジャックピアスを作っているからかお
完成が楽しみー!    こちらでチェックできます♥→

最近SHIORIカラフル&ビビットあやさん大人モーヴ、私はマカロン&パステルって感じだよねー歯
って勝手に思ってますひらめき 同じビーズ刺しゅうなのにそれぞれのカラーが出てて楽しい♪


今日は久々に、もうひとつガジェット関連記事も書く予定なので
またお時間がありましたら、チェックしてみてくださいねーsei

それでは♥


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




ブログデザイン、少しだけリニューアル♪

おはようございます!




長らく使っていたヘッダー画像を少しだけチェンジしてみました♪

こちらが昨日までの画像・・・crml

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


そしてこちらが、今回の画像です♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ロシアコットンシリーズを入れて前回よりちょっと明るめにしてみました。
��本当にちょっとだけど!)
背景の画像もさりげなく見やすい様に仕様変更しています。



昔のblogデザインってどんなだったかな~?
と思って探してみたら、いくつか出てきたので折角なので載せておきます。

全部みたことあるって強者はいらっしゃるでしょうか。
さすがにいないかなaya

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ちょっとずつ、進化していますsei

それから、昨日はSHIORIのブログのデザインも変更したので良かったらチェックしてみてねー♥
SHIORIのblogもデザインは私が担当してるので、どうしても似たテイストになっちゃいますが・・・
双子blogってことで、良しとしてくださいkh*nico/汗


それではみなさま、今日も楽しい1日をお過ごし下さいひらめき






February 28, 2012

今日の作業♥//nico-flowersのプレ企画当選しちゃった:)

photo:02photo:01

こんにちは:)

今日は朝からネットで次回作の資材の注文や、発送準備などでずっとPC作業してました。
それからSHIORIのプライベート用ブログのお引越し作業のお手伝いshokopon目がっ!

それからハンドメイドな作業はリボン刺繍の縁取りをしています
左右のサイズを比べてもらうと分かるんですが、パールを付ける前後はこんなにもサイズが違うんです!
改めてみるとビックリー!
この作品は主に4ミリパールを使っているので、上下8ミリ増えるとやっぱり華やかになりますねかお




そうそう、昨日はとてもいいことがありました歯


なんとなんと!!!

お友達ハンドメイダーのあやちんさんのブログの読者数300人突破感謝企画に当選しました♪

��20名もの参加者の中でまさかの当選ー。
今年どころかしばらく分のくじ運を使ってしまったような気がしますlol

楽しみがひとつ増えましたcrmlわくわくー!

あやさん、ありがとうございます♥
すっごく忙しそうなので、私のことはどうぞ後回しにしてくださいsei



そしてあやさんに背中を押される気持ちで、私もささやかですが100人突破企画を行動に移そうと思います。

え?
読者数もうすぐ200人じゃないかって?

もちろん200人の時も何かしますよaya

さて、それでは今日はこの辺で♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです




お客様から♪// no.12 Anri様♥

こんばんは!

久々の「お客様から♪」カテゴリ、更新したいと思います:)


前回のショップの時にご購入くださったAnriさんがとても素敵に紹介記事を書いてくださいました♥


ありがとうございます!


早速、ご覧くださいcrml


―――――――――――――――ここから転載――――――――――――――――――

 




私の憧れであり尊敬するハンドメイド作家様 blossom by kaoriさんの作品が

ついにびっくりついにびっくり


我が家にやってきましたーびっくりヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


うれしすぎて小躍りおんぷ




もーラッピングからすでにかわいいぴんくはーとそんでもってリボンんんんハート



 



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド




素敵すぎますー゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+




blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド





とっても丁寧にビーズが刺繍されていて、スパンコールもギッシリハート



裏の革もカワイイ色でしたあっぷ



幸せすぎるっみずいろお花




私がビーズ刺繍に興味を持ったキッカケは、kaoriさんのブログを偶然発見して


作品たち&kaoriさんに憧れてしまったからなんですっ♥(*´ェ`*)ポッ





blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド











まずは、うさくまちゃんに着けてもらいましたびっくり


一気にオシャレ度UPwハート



ちなみに私の持ち物と合わせるとこうなりますぴんくはーと






blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド






ピンク多いな~(笑)びっくり持ち物だけは意外と女子です(´Д`).∴




このかわいいブローチをつけて早くお出かけしたいっぴんくはーと



kaoriさんの素敵な作品をこれからも楽しみにしてます♥(´∀`)




――――――――――――――――ここまで転載――――――――――――――――――




Anriさん、素敵な紹介を書いてくださってありがとうございます!!


何から何まで、にやにやして読んじゃいました♪


うさくまちゃんにつけるアイデア、いいですね

実は私、大のぬいぐるみ好き(キャラじゃないですがlol)で毎日持ち歩いてるほどなんです!
うちのぬいぐるみたちも、ハンドメイドヘアアクセをネックレス代わりに毎日おしゃれしてます歯
こんな使い方も、ありですねー



そして、、、私の大好きなバッグの中身風の写真
かお!!!

ありがとうございます~~!大好物です!

大人な持ち物に、ビーズ刺繍小物がアクセントとして混ざってて素敵ですね♪
Anriさんのビーズ刺繍も一緒に映ってるー♪
私の作品がきっかけで、こんな素敵な作品を作ってる人がいらっしゃるなんて幸せものですshokopon


Anriさん、この度は本当にありがとうございました!
これからもAnriさんの素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています歯♪


Anriさんのblog → 
Lila des Meer

Anriさんが書いてくださった紹介記事 → ★