March 31, 2012

パーツ完成♥後は組み立てるだけ・・・♬

パーツが完成ー (◍•ᴗ•◍)
後はビーズ刺しゅうパーツの裏を加工して強化したら組み立てです
仕事終わったらやろーっと!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

色合わせどっちにしようー?
ピンクフラワー×グリーン、グリーンフラワー×サーモンオレンジにしようと思って作ったけど逆もかわいいcrml
困った!

このシリーズ、気に入ったのでファイクフラワーもうちょっといろんな色そろえてみようかなハート


ひとまず、明日は素材収集ツアーにいってきます♬

それでは歯

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです


March 30, 2012

ガーリーサークル製作中ー♬

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

一昨日アップしていたサークルモチーフの色違いを製作中ー (◍•ᴗ•◍)
レースがちょっとづつ違うバージョン違いです。
あとはビーズ刺繍モチーフを作って組み立てるだけ!
最近仕事が忙しくてあんまり真夜中刺繍が出来なくてスローペースですドクロ
毎日毎日、日付越えーshokopon
今日こそ、帰ってからちょっとでも進めるぞー!

明日にかけて、すっごく風が強くなるみたいなので皆さん気をつけてくださいねー。
私はベランダガーデンを撤収したり、念のため準備しましたsei


それでは♥

March 29, 2012

mokuren...*

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド




朝は少しひんやりしてましたが、お昼はすっかり春の陽気!

街のあちこちで木蓮を見かけるようになったので、
カメラの練習を兼ねて、撮影に行ってきました。

今日は私たち双子+弟の3人。
一回り歳の離れた弟も、ついに私のE-420で一眼レフデビューです

桜もそろそろつぼみが膨らみ始めたので、今年は去年より少し早い開花かもしれませんね♪



ここ数日、MFでピント合わせの練習中…!
今年は写真撮りまくりますーcrml







March 28, 2012

ブーケみたいなガーリーサークルモチーフ♡

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

springsummer向けの第1弾の新作が形になってきましたcrml

麦わら帽子っぽい素材を使いたかったので、麻(だと思われる)のリボンでmix歯
春から、夏を楽しみにしている気分を詰め込んだ欲張り仕様です。

シフォン、リボン、ビーズ刺繍、フェイクフラワー・・・とガーリーアイテムをブーケみたいに
��㎝サークルにギュっとまとめてます♪

次は写真の後ろに待機しているグリーンバージョンを製作するよー♬

ヘアゴムにするか、コサージュブローチにするか悩むsei



*昨日入金いただきましたお客様*

本日発送が完了しましたので、発送完了メールにてお知らせさせていただきました。
到着まで少々お待ち下さいひらめき

March 27, 2012

spring...**

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

昨日、web shopでご注文頂いたお客様に今朝「受付完了メール」を送らせていただきました!
夕方までに入金を確認できたお客様には、明日発送させていただきますcrml

さて今日は本業の定例会議だったのであんまりハンドメイドできませんでしたが
次回のネットショップに向けて少しづつ、作業を進めています♪
そろそろ気合いを入れ直して、がんがん刺繍していかないとー!

それでは!

See you...月

March 26, 2012

Thank you** shopよりお詫びとお知らせ

web shop、今回アップした分が完売しました (◍•ᴗ•◍)
たくさんのアクセス有り難うございました

��web shopからお知らせ*

��つ以上ご注文くださったかたの集計と、在庫の振り分け作業を今日中に終わらせて
予告どおり明日、「注文確認メール」を皆様に送らせて頂きますので宜しくお願いします。


今回のショップで、カートの誤作動で重複で注文が入ってしまうトラブルがありました。
最後のひとつだったので、売り切れのお知らせを送らせて頂いたお客さま、
折角ご注文いただいたのにご用意出来なくてすみませんでした。

それからビーズ刺繍のイヤホンジャックピアス(pink×クリア)をご購入下さいましたお客さま、
お伝えしたい事がありましたのでメールさせて頂きました。ご確認ください!
お手数おかけしますが、返信お待ちしております。  →お返事ありがとうございました!

よろしくお願いいたします。

21:00ショップオープンしました!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

��ヶ月ぶりのweb shopをOPENしました!
ヘアゴム、イヤホンジャックピアスを販売します。
再販の声が多かったものをメインに製作したので、もし前回手に入らなかった方がいたらぜひぜひ遊びにきて下さい。

サイトデザインも変更してお待ちしております

��**お知らせ***
ショップのトップにも記載しておりますがこちらでも念のためお知らせ

ご注文後、自動配信メールが送信されます。自動配信メール到着後、1日以内に「受付完了メール」を発送させていただきますので、ご入金は少々お待ち下さい。
今晩分のご注文は明日、27日火曜日のうちに「受付完了メール」を送らせて頂きますので
すぐにメールが受信されなくてもご安心下さいね。
��自動配信メールが届いていたら、無事注文は送れています!)

web shop "blossom online shop"はこちらから★



今夜21時ネットショップオープン // 次回作にむけて・・・

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今夜21時、ショップオープンに向けて作品の最終チェック中です歯

今年に入ってから3周目にオープンすることが多かったので、今回はちょっと間が開いちゃいましたエイリアン

��月のWEB SHOPは今夜21時オープンです♪
よろしくお願いします!

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

さて、ネットショップの準備が終了したので、そろそろ次回の新作にかかる時期です!
春~夏向けのヘアアクセ、実はもう考え済み♪ あとは形にしていくだけですかお

製作期に突入だーーsei!!
メイキングブログ、お付き合いくださいね

それでは、ぜひお時間があればショップ覗きにきてくださいcrml
New デザインでお待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです





March 25, 2012

コストコ垂水神戸倉庫店へ行ってきました♪




blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
(画像差し替えました。店内は撮影NGだったようです。表示を見飛ばしたみたいですkh*nico/汗
maruさん、教えてくださってありがとうございました!)


昨日の夜急遽思いついて、朝からドライブを兼ねてコストコへ行ってきました♪

初コストコ!楽しい~

関西方面も少しづつ増えはじめてますね!

垂水なら家から1時間ちょっとでいけるので、うれしいですcrml



日曜のぎりぎり午前中くらいにいったので、結構混んでましたが駐車場はすんなり停められましたよ♪

オープンから1ヶ月くらいなので、ちょうど落ち着いたころなのかな??





さすがに睡眠時間2時間で高速運転は疲れたードクロ

ちょっと休憩ー!



そういえば、あやちんさんがこの前送ったプレゼントを記事に書いてくれました!

あやさん、ありがとうー♪  →




あやさんっぽいテイストで写真に収めてくださったので必見ですかお

写真の取り方と加工で、なんだか違う作品に見えるからおもしろい。





それでは!

See you soon.





iPhoneからの投稿

March 23, 2012

掲載していただきました♥Kawaii Japan

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

フランスに、日本のかわいいを配信する Kawaii Japan という新しいWEBサイトに
日本のクリエイターとして掲載して頂きました。

フランスといえば、文化やアニメなど日本のものに興味を持ってくれている国・・・!
今、フランスでは日本のKawaiiものが大人気なんですって! 日本人として嬉しいことですよねー

こちらのサイトではフランスで有名なファッションアイコン、Princess Puddingコラボして
日本のKawaii文化をどんどん発信していくそうなので、カワイイもの好きの方は要チェックですcrml



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/l/o/blossombykaori/blog_import_54b22d3d64102.png


インタビュー記事はこちらです。




リニューアル中♪♪

blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
おはようございます!

今日は珍しく早起きして、web shopのリニューアル作業をしてました
��私の部屋が暗いせいかiPhoneみずぎなのか最近夜になるとピントフリーズ気味ドクロ
観念して早起きしてみましたlol
blogとお揃いっぽくしてみたよ歯

せっかくお揃いにしたけどブログのヘッダー画面までリニューアルしたい誘惑にかられ中かお
今日はここまでにしないと、他にやらなきゃいけないことが山積み・・・!

デザインの完成バージョンは26日21時からのカートオープンの時にぜひぜひチェックしてみてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです



Next Open // 2012.3.26(Monday) 21:00
blossom online shop //
http://blossombykaori.cart.fc2.com/