June 30, 2012

おすすめアプリpapelook

photo:01


photo:04


photo:03



こんな感じの、画像を切り抜いてコラージュできるアプリにハマり中!

ファッション系のブロガーさんがつかってるのよくみるアプリです(●'ᴗ'σ)σணღ*

登録不要になったのでより使いやすいー[みんな:01]


オススメアプリです♪



一番上の画像のEtoile bySHIORI♡blossomのブレスレット、来週中にはショップのお知らせ出来そうです[みんな:02]





iPhoneからの投稿

June 29, 2012

I ♥ 文房具!





ここ1年くらいのお気に入り文房具♥




袋物!


1枚づつ柄の違う水縞の袋はもったいなくてまだ飾っているかお


ビビットなグリーンは去年の弟へのお年玉入れに買ったポチ袋かわり。
白いところがよーくみるとパールっぽい質感でかわいいの!
超ミニサイズなので折り畳まないと入らないのがポチ袋としては難点でしたかお



郵便局グッヅ!

去年か一昨年くらいのバレンタインで出てた50円切手はハート型!

もったいなくて今だ1つも使えてないlol
3枚くらい買っときゃよかったー歯


仲良しの友達へのバースデーカードは「徳島へもたまには帰ってこいよ」という気持ちを込めてスダチのフォルムカードで出しました!
効果ちょっとはあったかな・・・かお


徳島の名産品であるスダチ、徳島にはスダチくんという超シュールな県のキャラクターがいます。


すだちくん←これです


このフォルムカードみるとどうしても思い出す。




続いて付箋編!


最近のお気に入り付箋はこんな感じ。

付箋代わりにマスキングテープを折って使うこともあるよ。



最近、手帳の中から発掘したこの付箋も今月のマンスリー欄で大活躍中かお

無印の文具シリーズのこの10年の進化はすごい!



こんな感じで、比較的最近収集した文房具はまとめてます。



入らないサイズのものはこのカゴの中へ!


更に入りきらないものは本棚送りかお


文具マニアな友達が周りにいないので(SHIORIくらい!)Blogでかいちゃおおばけ

と思ってときどき書いている文具関連の記事!
今回のプレゼント企画のコメントやTwitterで楽しみにしてますってコメントを下さる方が思ったより多くてすごく嬉しい今日この頃ですほし


調子に乗って、また書きます♥




ただいま読者限定プレゼント企画実施中です
今から滑り込み読者登録でもOKです。
気になるかたは気軽にご参加くださいくま

→プレゼント企画(blossom定番ゴムブレス)はこちらから!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です!




June 28, 2012

ヘビーローテーションなアクセたち!



最近ヘビーローテーションなアクセサリーたちcrml

7:3の割合でハンドメイド:既成品のアクセサリーです。




ちなみに、真ん中のお花のついたオレンジ色の大きめピンは今日雑貨屋さんで買ったよ♪


髪が長くなってくると、いやでもアレンジしないとまとまらなくなるので
ロングに近づくにつれてヘアアクセ率があがるくま





今日はたくさんの方が、プレゼント企画にご応募くださいましたかお

全然応募がなかったらどうしようかと思ってたけどひと安心です


7/4まで参加者募集中ですのでよければチェックしてみてください!→★

定番ゴムブレスが1名様にあたりますかお


ブログランキング・にほんブログ村へ









blossom 読者感謝プレゼント企画♥7/4まで!


応募期間終了いたしました!
たくさんの方のご参加ありがとうございました♥

数日以内に、ブログにて当選者発表させていただきます!
お楽しみに♪  7/4 追記





かれこれ100人突破のときからやりたかった、アメーバ読者様感謝企画

200オーバーとか書いちゃってますが、100名突破の感謝の気持ちを込めて開催したいと思いますaya
(200人突破もいつかやりたい!)



早いもので、280人を超える方に読者登録して頂いて・・・!
いつも読んで下さってるみなさま、本当にありがとうございますcrml


感謝の気持ちをこめて、上の写真のblossom定番ゴムブレスを抽選で1名様にプレゼントします!


尚、今回はこのブログの読者登録をして下さっている方限定とさせて頂きますのでよろしくおねがい致します。

もちろん、今から登録して頂いた方も参加可能です歯



応募期限 6/28~7/4  21:00まで 応募期間終了しました:)

当選発表 7/4~数日中に当ブログにて発表させていただきます


発表後発送先/お名前を伺いますので差し支えない方のみご応募ください。
発表後、1週間以内に当選者に連絡がつかなかった場合は白紙に戻して再抽選します。


参加方法 アメーバにログインした状態(アメーバのメッセージで、当選したときに連絡させていただきます)で、この記事のコメント欄に以下の内容を書き込みしてくださいひとり1回のみでお願いします!
 1.ハンドルネーム
 2.blossomへのメッセージ



それでは、皆様のご参加お待ちしておりますー♪


おやすみなさーい月


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑書き込みついでに1クリックしてくださると嬉しいですほし





June 27, 2012

限定マスキングとサブロのテープ



昨日に引き続き…




マスキングテープの話ですcrml




犬島へ行った時に買った、犬島限定マスキングテープをやっと開封したので記念にアップcrml


ノートの右のぺージの2柄です。

ちなみに瀬戸内の海と、瀬戸内の島々を表した柄です歯


それからこっちも開封。



サブロのオリジナルテープ!


文房具好きの血が騒ぎまくる文房具柄。

今度のネットショップのときのラッピングに使おうかな♪




近々、ブログ上でイベントやります!
今日告知出来たらよかったんだけど、時間がなさそうなのでまた近日sei


おやすみなさいほし

ブログランキング・にほんブログ村へ










June 26, 2012

♥my イヤホンジャックピアス♥



やっと出来たー

自分用のイヤホンジャックピアス!


こんなにたくさんイヤホンジャックピアスを作ってるのに、今まで1つしか自分用が無かったんです歯


あ、ちなみにこのハートイヤホンジャック、ちょっと刺繍失敗してしまったモチーフを着服しましたドクロ


わかりますか?
並べてみると、全然ハート型じゃないの!!


こーゆーハートとか角のあるものを中心に刺繍するときは、角や溝になる部分をキッチリ形をとって刺繍していかないとこんな感じのただの三角みたいになっちゃうのでご注意を。



丸以外のビジューの周りは極小~小ビーズくらいで刺繍するほうが形とりやすいです。


久しぶりすぎて忘れてたかおlol



ブログランキング・にほんブログ村へ