July 31, 2012

7月♪

7月が終わるねー!
早い!!

7月のIGまとめ٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ



今月はいつものショップに加えてコラボショップも出来たし、


新聞や雑誌に掲載していただいたり


Hellosandwichさんのワークショップに出かけたり、なかなか充実した1ヶ月でした♥



8月もEnjoyしなくちゃねーハート


ブログランキング・にほんブログ村へ





July 30, 2012

Wapping♬♬♬




こんにちは♪


今日は朝から、発送用のラッピング作業をやっていました!
SHIORIと二人でちょきちょき飾りを作りながらのラッピングはとっても楽しかったです


早速3時までに入金確認がとれた方の分は発送させていただきました。
早急な対応をありがとうございますcrml





今回のラッピングはぜ~んぶ色合わせが違うの♪

どの色が届くか、楽しみにしていてくださいね♪


さて今日は休みなので、夜までハンドメイドやりますかーかお



See you, soon!


ブログランキング・にほんブログ村へ





July 29, 2012

ありがとうございました♥

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


今夜はコラボショップにたくさんのアクセス、ありがとうございました

��時からSHIORIとヘンプミサンガで参加してくれたRocchiといっしょにパソコンに張り付いてましたくま




ご注文くださった皆様も、メッセージやコメントをしてくださった皆様もありがとうございました!

ご注文頂いたみなさまには、先ほど受付完了メールを送信しましたのでご確認ください♪



すべての作品が完売しましたので、ショップはクローズさせていただきました。

今回とても楽しかったので、また機会があったらコラボで何かやりたいなーかお




ひとまず明日はSHIORIとラッピング作業です...♪


それではみなさま、おやすみなさーい!


ブログランキング・にほんブログ村へ

本日21:00~WEBSHOPオープンします♪


7/29 (SUNDAY) 21:00 OPEN!

Etoile by SHIORI♥blossom
Limited Collaboration Design.



限定WEB SHOP→ ショップサイトへGO!


メールアドレスの入力ミスにはくれぐれもご注意くださいひらめき

(注文後、すぐに届く自動配信メールが届かない場合、メールアドレス記載ミスの可能性があります。また、その後はGmailにてお知らせをさせていただきますので、受信できるようにしておいてください。)



ラインナップはこちらです♥



すべて1点もので用意しています!


みなさまのアクセス、お待ちしておりますcrml

よろしくお願いいたします。


kaori&SHIORI

 



うみ!




徳島は県南の方に行くと、海がエメラルドグリーンなんです!


今日はえびす洞という海蝕洞というのをみにいってきました。


写真ではもう日が傾いてて暗いけど、海蝕洞の中に
陽が刺している時間は本当にきれいなエメラルドグリーンに輝くんだそう (◍•ᴗ•◍)


すっごく暑かったけど、岩に穴が開いてるところはヒューヒュー風が通って気持ちよかった♬


ドライブがてら、ちょっと海のほうへ足を伸ばすのもいいですねcrml
今日はちょっと暑すぎたけど・・・(帰りは34度と表示されてました。本当かな?)



えびす洞
太平洋の荒波に浸食された直径30m、幅32m、奥行き40mの徳島県最大の海触洞
〒779-2304
徳島県海部郡美波町(旧、日和佐町)日和佐浦



さてさて、今夜は今週ずっと準備していたWEB SHOPのOpenです。

本日21:00から、もしお時間があったら覗きに来てくださいね♬


→SHOPサイトはこちら http://blossombykaori.cart.fc2.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ



July 28, 2012

明日21:00//E♥bラインナップお知らせ!



明日の21時オープンのコラボショップの準備完了ですー!

ざーっとですが、作品を紹介しますね♪





【E♥b+Rocchi】


SHIORIとkaoriのリングブレス1本づつと、E♥b selectのROCCHIのヘンプブレスの3本セットです。
1本でも、セットでも、他のアクセと合わせても・・・crml

いろいろな楽しみ方でコーディネートしてくださいね!

セットの方が、単品でお求め頂くより少しお得になってます♪




【ビーズ刺繍モチーフ付きリングブレス】

ビーズ刺繍モチーフが付いたこちらのリングブレスは、ぜひセット作品に合わせて楽しんでいただきたいなーと思って作りました♬




【手編みのミサンガ】


それぞれ1本づつのみですが、リクエストがあったので単品のミサンガもご用意しました♪

市販品にはないハンドメイドの風合い、カラーをお楽しみください!



【E♥b Select】 ROCCHIの手編みのヘンプミサンガ

ビーズとビジューがトッピングされたミサンガは1本でも存在感あり♪
ROCCHI(SHIORIの旦那さんです)のオリジナルデザインです。




【パールとミサンガのブレスレット】

今年流行のミサンガアクセサリーをblossom流にアレンジしました♪
3粒のパールとビジューでアクセサリーライクにお使い頂けます。


7/29(日)21:00~
WEB SHOPはこちらのサイトです
http://blossombykaori.cart.fc2.com/



→ラッピングはこんな感じです♪


春から考えてたコラボレーション企画がついに現実においつきました♥


ドキドキわくわくしながら、明日を楽しみにしています歯




ちなみにショッピングカートのサイトデザインも、専用のものにチェンジしているのでお楽しみにはーと


ブログランキング・にほんブログ村へ







INSTAGRAMがマステとラッピングとコラージュだらけ!


現在、INSTAGRAMがマスキングテープ&コラージュだらけ!
たま~に作品やショップのラッピングアイテムがチラホラ・・・


いつもはハンドメイドアイテムばかりだったけど、
最近は「かわいい!」と思うものをどんどんPOSTしているのでよかったら覗いてみてくださいね♪



IGで先週のワークショップで同じ回に参加してる人に出会ったり、
ブログでも、お話ししてくださった方が偶然このブログを発見してくださったり
mt school関連でなんだかご縁のある1週間でした (◍•ᴗ•◍)


また機会があったら徳島でもワークショップ、参加してみたいなー♪
ってことで今年の目標に追加ですcrml




明日のショップのサイト準備が完了したので、夜はブログでもラインナップをご紹介します♪
よかったらまた覗いてみてくださいー♪



あ!

ちなみに上の画像はインスタグラム上の写真をポラドイド風に閲覧できるサイトです。
前にも紹介したことあったけど、、、おすすめなので気になる方は歯


http://photopile.me/

ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドアクセサリー部門&コラージュ部門に参加してます