October 31, 2012

シールメーカー「ザイロン」と文具デスク!



じゃじゃーん!
ちょっと前から欲しかったシールメーカー、ザイロンをついに購入してしまいました!



このXの形のシールメーカーに、シールにしたいものを通すだけで簡単にシールになっちゃう、たまらない代物。


さてさて早速…♥





INSTAGRAMをちょうどいいサイズにカード化できるPrintsgramでIGを印刷して…


適当にカット。


そして…




シールにしたいものを表を上にしてザイロンに通して




スルリと引っ張る!



表面のシートをはがすと、シールになっている!!という仕様!!



こんな感じで手帳に貼るものかわいいかも♥


気にいったcrml!!!







増殖していく文房具の置き場所を確保せねば!
ということで、机がひとつ文具デスク化してしまいましたsei



週末のお出かけのSMASH BOOKもコラージュしたのでまたアップしますね!


ブログランキング・にほんブログ村へ








GOLOSSY BOX 10月分開封〜〜♥




今月もグロッシーボックスが届きました!

10月分のはずだか今月もギリギリ31日到着。
・・・来月って11月中にくる・・・よね・・・?


今回のボックスはセルフケアがテーマ。


中でもWENのトリートメントとZOYAのネイルポリッシュが気になりますー!
仕事柄ネイルって結婚式のときくらいしかしないのでうれしいなー♪
早速足に塗ってみようーsei


グロッシーボックス頼んでる皆様は何が届きましたか~歯??

開ける時のワクワク感、楽しんでくださーい♪



GLOSSY BOX http://www.glossybox.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ





October 30, 2012

お菓子型♥



SHIORIが雑貨屋さんで買っておいてくれたツバメのお菓子型♥

Thank you! SHIORIʕ•̫͡•ʔ




SHIORIがマスキングテープを入れるのに使っててちょうど良さそうだったので、
私もよく使うマスキング入れにしようかなー٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ




ちょっと材料を入れておくときとかに便利なので、お菓子型はかわいいのを見かけたら買ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ






おみやげ手芸材料など!



昨日買った手芸材料はこんな感じー!
カラフルに徹してみました、珍しく!




このネズミのワッペンの表情・・・♥
海外のワッペンの作りの雑さというか適当さが醸し出す、独特の雰囲気な好きです!




ブレート&リボンもカラフル!



こちらはSHIORIへのお土産を詰め合わせにしてみたsei
ラッコの小さい消しゴムは水族館土産・・・lol
おまけ過ぎるかお



それから、平日だったので郵便局へよって持ってないフォルムカードを入手!


この前、ブログの読者&ショップの常連さまが神戸の街並みのカードを送ってくださったので兵庫のカードは3枚集まったsei
ちょいちょい県外へお出かけにいくけどいつも日曜日だからなかなか集まらないんですよね。なので嬉しいなぁ~sei


ああ、危ない収集欲・・・!

→フォルムカード http://www.postacollect.com/gotochi/index.html

眺めてたらいくらでも時間が過ぎる危ないサイトの1つ!

三重の真珠、富山のホタルイカとか眩しい系カード四国でも出ないかな~かお



ふー、楽しいお出かけだったな♥
昨日はほぼ日書きながら寝おちしてしまったので、今からSMASH BOOKに着手します!


良い1日を!


ブログランキング・にほんブログ村へ






城崎〜神戸の兵庫旅行へ♪




IGをフォローして下さってるかたはご存知かと思いますが
城崎マリンワールド&神戸の兵庫旅行へ行って来たよー!


彼が運転するドライブ旅行!自分で300キロも運転する勇気が出なくていけてなかったマリンワールドへ行けてうれしかったーsei

(なんと9時出発、2時半到着でしたかおありがたい~~)


写真を撮る様になってから水族館がさらに好きで好きでたまらない私。

城崎マリンワールドはセイウチとか、チューブ状の水槽とか
なんだか他の水族館とはひと味違ったおもしろい作りで楽しすぎました。






OLYMPUSで撮る水族館の感じ好きだなーくま


城崎マリンワールド http://www.hiyoriyama.co.jp/



そして神戸に戻り、翌日は神戸市内をぶらぶら~♥akn♥



南京町で食べ歩き・・・




以前、ブログで神戸周辺のおすすめのお店を教えて頂いたときに
ぜひここは!って教えてもらったRolloとRollo Stockへ行ってきました♥



ああ、好みすぎるお店・・・!!!!

た~~くさん材料買ってきましたーsei

教えてくださったみなさま、ありがとうございました!やっと行けましたー♥
情報通りの素敵なお店でしたかお

今度はSHIORIも連れて行ってあげよー!



また買ったものなどアップしますね!


ブログランキング・にほんブログ村へ