January 31, 2013

shopのおまけ♥






今回WEB SHOPの先着3名様のおまけはこんな感じになりました

ランダムに同封させていただきます♪


この前、大好きな雑貨屋さんで買ったビオラのキャンドル♥akn♥


そしてストックになっていたビーズ刺繍を放出ですsei


たくさん持っていても使いきれないと思うのでもらってくださいー!




先着に入った方には、「受付完了メール」にてお知らせさせていただきました。


残念ながら、先着に間に合わなかった方も


なにか気持ちばっかりだけどおまけ入りにさせていただきますね♪




ベルベットリボンとスタッズのヘアピンがあと2つありますので、
まだの方はよければショップを覗いてみてくださいsei


http://blossombykaori.cart.fc2.com/



それではーsei



12:00〜ショップオープン!





2013.1.31 12:00~


今年はじめてのWEB SHOPをオープンします♪

→販売作品はこちらをチェック


http://blog-imgs-80.fc2.com/b/l/o/blossombykaori/blog_import_54b2399b9d07b.jpg




*メールアドレス等の入力ミスにはくれぐれもご注意ください。

*今回はゆっくり選んでいただけるよう、同じ作品を数点用意しているものがあります。

  カートに入れる際は個数にご注意くださいね!



宜しくお願いいたします♪




kaori





$blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド





January 30, 2013

Glossy Box 2013.1が届いた!


本日2回目の更新ですー♪


Glossy boxが届いたので紹介しときます!







うーん、今月はイマイチだったGlossy box(2013.1)です。


*シミコンク ミツイ ハーブインコンクC-2

*ミネラルバスパウダー



は、試してみたい~♥と思わせる感じだったけど、毎月入ってる韓国コスメがど~も合わないようでsei

肌が劇的に敏感肌には韓国コスメって相性悪いんでしょうかね・・・?

調子の悪い時に韓国コスメを使うと数日後に悪化することがわかりましたかお
気をつけたい!lol




そしておまけで入ってたカップケーキのホルダーですが
何か不備があったとかで全部自主回収になるようなので
(Facebookにのってました。公式サイトにはなぜか載ってませんが・・・)
お手元に届いている方がご注意くださいねー!




そうそう!
先月号に入っていたこちらのモイストクリームがなかなか良かったので紹介しときます♪


chant a charm

ハーバルモイストクリーム
化学成分を一切使わない、天然由来成分のスキンケア。
ハーブとローズの潤いが角質層のすみずみまで浸透し、健やかな肌に導きます。



天然成分が嬉しいモイストクリーム。
乾燥で肌が敏感になってるときでも使えるので重宝してます♪

保湿力だけでみると他にもいいのがありますが、
調子の悪いときでも使えるので私には有り難いクリームですかお



それではー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ





明日1/31のお昼12時〜WEB SHOP OPENします♥






やっと今月のショップのお知らせです!


ちょっと急ですが、明日のお昼にOPENしようと思います♪



2013.1.31 12:00~

WEB SHOP にて下記の作品を販売致します


http://blossombykaori.cart.fc2.com/







#ミルキーウェイシリーズ ブローチ2点


#ミルキーウェイシリーズ キーホルダー1点


#ベルベットリボンとスタッズのヘアピン スモークピンク/ボルドー 各3点



今回は同じものを数点用意しているので、いつもよりお買い求めいただきやすいかとおもいますcrml




先着3名様に、おまけ入りとさせていただきますsei

まだ決めてないので届いてからのお楽しみとさせてくださいーlol
(先着に入ったかたには、受付完了メールにてひとこと入れさせて頂きますね!
こちらのカートの購入履歴で最初の3名様とさせていただきます。
オープンに出来なくて申し訳ありませんが、お任せいただければ幸いです。)



それと、WEB SHOPにも記載しておりますが今回は珍しく木曜OPENなので念のため・・・
土曜/日曜は発送業務をおやすみさせて頂いております。
金曜に入金確認→月曜に発送が最短になりますのでご了承くださいませ。




それと、@gmail.comからメールを送るようになりますので

gmailを受信できる設定にしておいてください♪

(ドメインで拒否になっているとメールがお客さまに届かない場合があります!)




それでは明日、みなさまのアクセスをおまちしておりますsei






January 29, 2013

ラッピング完了!//パンケーキレシピ♥





# ミ ル キ ー ウ ェ イ シ リ ー ズ


ラッピングに、初めての試みを!


月光荘の8Bえんぴつでラフに書いたイラストを画用紙に印刷


こんな感じの気の抜けた感のあるものってパソコンではできないので新鮮ー!








ちなみに同じ回のショップに並ぶピンはこんな感じのラッピングです♪


予定では今週の平日のお昼か、来週の月曜の夜にOPENしようかなと考えてます!







# P a n C a k e 



去年に引き続き、今年もパンケーキブーム続行中!


プレーンなものに飽きたので、トッピングを変えたりして楽しんでます。


写真はツインチョコチップとキャラメルクランチ♪


バレンタインシーズンはカラフルでかわいいトッピングがたくさん並んでるので


パンケーキのアレンジもどんどん増えますー٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ


フレッシュなイチゴ×チョコソース、蜂蜜×四ツ葉のバターなんかがお気に入り





いろいろ改良して今作っているパンケーキレシピはこちら♪


パンケーキ(小で6~8枚、大で4枚分)

牛乳         160CC(あればレモン汁大さじ1を混ぜておく)

ベーキングパウダー 5g

薄力粉                    125g

砂糖                      大さじ1

卵                    1つ


大きいボウルにベーキングパウダー、薄力粉、砂糖を入れてホイッパーで均一になるように混ぜる


1に牛乳を入れて(レモン汁を入れた場合は軽く混ぜてから)混ぜる


溶いた卵を2に入れて混ぜる


熱したフライパンにサラダ油を馴染ませて生地を流し入れる
  両面焼き色が入るまでやく


 *数枚焼いて焦げやすくなったら、濡れ布巾を敷いたところにフライパンを一瞬のせて温度を下げる


好きなトッピングをのせて完成♪



甘さ控えめなので目玉焼き&ベーコンとかお食事系パンケーキにも合いそうですsei





それでは、おやすみなさーい!



ブログランキング・にほんブログ村へ



January 26, 2013

何もない日のほぼ日手帳の使い方



ほぼ日手帳


書く暇がないときや、書くこともないのんびりした1日だった時は


空白のまま置いといてTodoや欲しいものリストにしたり


旅のプランを練っておいたり(突然出かけよう!となったときに便利)


日記や予定とは無縁のものを書いてるよー!








ほぼ日用によく使うのはこのあたりのmt。



月末からのmt store大阪で春の新作が販売だそうなので


いくつかゲットしたいなーと思っています♬



スパンコールをXYRONでシールにするアイデアはいつかSHIORIがやってたやつsei


ブログランキング・にほんブログ村へ



January 25, 2013

デコパージュで、イヤホンジャックピアス!



昨日のデコパージュで作ったiPhoneケースに合わせて、
黄色い蝶とパープルのコットンパールでイヤホンジャックピアスを作りました!



長めにパールをつないだので、ゆらゆら揺れてけっこうかわいいですsei



蝶の部分も一応デコパージュしてあるよ。

素材によってはピアスとかアクセサリーにも応用できそうですほし




12月は忙しくてやりたいことがどんどん貯まってる、
という話をブログに書いたとおもいますが最近それをどんどん消化中ー!



そのひとつとして・・・


オリジナルのフォントを作ったりしてるよ!


フォントはちょっと前からやってみたいことのひとつだったんだけど
SHIORIがピッタリのiPadアプリをDLしていたのでiPad2ごと借りて夜な夜な作ってますsei


一番うえの写真の「New!」の文字もこのアプリでつくったものだよ。

ちゃんとフォントとしてPCにも保存出来るのが優秀すぎる!


もっと上手に作れる様になったらまたアップしますねー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



January 24, 2013

【DIY】 デコパッチで作るビオラのiPhone case♥






iPhoneケース、前のやつに飽きちゃったので新しいのを作ったよー。


また前回のやつとは違う作り方で作ってみました。

樹脂とは毎回あんまり仲良くなれずじまいcrml



今回のケースはこんな材料でできてるよ♥

お気に入りのクロモス、ついに使っちゃった!



¥1,380
Amazon.co.jp



ちなみに今回はこちらのkitを使ってやってみたよ。


本当はクロモスみたいに分厚いやつは向かないみたいなので

仕上がりが気になる人は専用ペーパーで試してみてねsei



これだけじゃちょっと芸がないので、余った材料でただ今パーツを制作中!


完成したらアップするね♪





昨日のフォルムカードの記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございます!
また改めて必ずお返事させていただきますので少々お待ち下さいーsei


ブログランキング・にほんブログ村へ