February 28, 2013

フレッシェルシリーズの新しいオールインワンクリームレビュー(Ripre)


Ripreの案件でカネボウ化粧品から、「フレッシェル」の朝用のオールインワンジェルを頂きました!

さっそく先週から使わせて頂いてるので、レビューを書いておきたいと思います。




フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)




届いてから気がついたんだけど、今このシリーズのモイスチャージェルを使ってます。
オールインワンというだけあって、化粧水+美容液+乳液+クリーム+下地をこれ1つで出来てすっごく便利



今回頂いたのは、UVカット下地が入った朝用のクリーム
「フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)」という商品です。


化粧水+美容液+乳液+クリーム+UVカット下地
の5役!すごいsei
すごーーーくずぼらな私にピッタリlol


年中UVケアしなきゃいけないのは分かってるけど、まだ寒い今の時期ってついつい・・・sei
というかほぼUVケアしていないといっても過言ではないので、朝の洗顔のついでにケアできるのは有り難いですね。


届いてから数日経過したので、使用感をレビューします!




まずテクスチャーですが、これだけいろいろ入ってるのにベタベタした感じはなくて
みずみずしいジェルなので、肌への伸びもすごくいいです。
1分くらいハンドプレスすると更によく浸透してモチモチになりますsei


固くなった角質に浸透して柔らかい肌に整えるプルーンエキスが配合されているんだそう。
確かに実感しました!



それから美白成分「浸透ビタミンC」が入っていてシミ・ソバカスを防いでくれるそうです。
そろそろシミ対策しないといけないのかな・・・とか思う今日この頃です。
セットでUVケアも出来るし、丁度いい





とにかく朝のスキンケアは手早さ重視のズボラな私なので、
これだけのことをオールインワンでカバー出来るのはうれしいですー!




ちなみに超敏感肌の私ですが、今のところは問題なく使えています。
(前のシルバー(ホワイト?)のパッケージのフレッシェルの方は、あんまり敏感な時は
ちょっとアルコールぽい感じが気になったのですがこちらはまだ感じていません
sei



それから、あまりにも乾燥した職場ではちょっと保湿力が足らないかなー。
デイリーに使う分には問題ないですが、エアコン+暖房が稼働する過酷な環境なので
そんなときは保湿液だけプラスして使っています。

これから春~初夏くらいならこれだけでも大丈夫そう♪

また、良かった点や悪かった点があったら追記しますねー!


なんといっても、面倒くさくないというのがお気に入りという駄目レビューですみませんsei
lol


成分など詳しくチェックしたい方はリンクはっときます。↓

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)



カネボウ化粧品はこちら

カネボウ化粧品様ありがとうございました♥






アイシングクッキー♥



昨日アップしていたクッキー、blogやIGでたくさんコメントありがとうございます!
(まだお返事返せていないのですが、ちゃんとお返事させていただきますね。)



アップでみるとますますみせられたものじゃありませんが、
折角なので成長記録としてデジカメで撮った写真をアップしておきますsei




下3匹はもこもこのネコのつもりがガタガタのネコに・・・




プレゼント用にあだ名でTORIと入ってますが鳥ではありませんsei




目玉焼きに大喜びのクマ。





弟の「おやつ」







もこもこの羊。(骨折治療済み)




前日に練習してたお花の絞りの練習を載っけたフラワーバスケット。






キャンディーハートもどきLUV




パンプス!



花束。






などなどー!


楽しいアイシング、もっと練習してうまくなりたいー!
今年のやりたい事リストに追加ハート




また何か作ったらアップしますsei
読んでくれてありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ






February 27, 2013

アイシングクッキー、いろいろ♡



昨日アップしていたクッキーにアイシングをしたよ

ひとまずiPhoneで撮った写真ですがアップ♪


OLYMPUS PENでも何枚か撮ったので、また紹介させてくださいーかお



Wiltonの発色のいいアイシング用のカラー8色セットというものをネットで探しているんですが
どこも売り切れててみつからず…shokopon
結局普通の日本の着色料で作ってみた。
やけにミルキーカラーになってそれはそれでかわいいかなsei



CookieBoyみたいなカラフルアイシングがやってみたいー!


Amazon.co.jp


ちなみに今回はSweets maniacの本を参考に作りましたsei


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ビーズ刺繍ランキングに参加していますsei
 1クリック、よろしくお願いします♥







February 26, 2013

ありがとうございました♥



昨日はWEB SHOPにたくさんのアクセスをありがとうございました!
無事にお届け先が決まりましたので、closeさせて頂きました。

受付完了のお知らせと、夕方までに入金確認が取れた方への報告のメールを送信いたしました。
もし未着の方が居られましたら、メールフォームからご連絡くださいsei



昨日はWEBSHOPをオープンさせた後、アイシングの練習をしようとベースのクッキーを焼きました!
抜き型だけは豊富にある、形から入るタイプばっかりの我が家…♥
(これの3倍くらいあります!)


クッキーを焼いて若干満足してしまっているわたし…かお






手芸屋さんで、次の新作の材料を物色かお
次は華やか春カラーでまとめたいな!


ブログランキング・にほんブログ村へ




February 25, 2013

Glossy box 2013.2月号が届いた!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ





今月も届いたGlossy Boxー!
そろそろサンプルサイズが貯まって来てるので退会しようかな、、、
と思いつつ、来月は通常ボックスじゃないスペシャルボックスを頼んでしましましたsei


前のWWDのコラボボックスもなかなか良かったので楽しみです



今回の内容はこんな感じ!

MOR(モア)
リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー

ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)

アナ スイ ベースメイクアップ サンプルセット

Innisfree (イニスフリー)

グリーンティ 水分体験キット

DIANA B. (ダイアナビー)

ハンドクリーム ブラックフィグ

生活の木

クレイパック レッドクレイ


早く消費せねばー!
何気にファンデとかより、ハンドクリーム、スキンケア系の方が嬉しいし使えることが最近分かってきたsei
特に仕事でもハンドメイドでも酷使するので、ハンドケア系は重宝する~!



nico-flowersのあやさんも早速アップしてたよー♥


私の過去のBOXはこちら→


それでは!
今からweb shopの最終チェックですsei


WEB SHOP!本日21時~オープンします。

↑上もチェックしてね~♥


ブログランキング・にほんブログ村へ





WEB SHOP!本日21時〜オープンします。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



WEB SHOPの準備ができたので、今夜OPENしたいとおもいます。


2013.2.25(月) 21:00~

ラインナップ
*ビオラ刺繍シリーズ3点
*おもちゃみたいなイヤホンジャックピアス3点
��RedRibbonブレスレット(ゴムブレス)1点




blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ









パッケージは2種類

ビオラ刺繍シリーズはコラージュ風の春っぽいデザイン。


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


その他の作品は箱に入ってる風のデザインです。
��こちらのパッケージはブックマークのおまけつき)






本日夜9時、お時間ある方はぜひのぞきにきてくださいーsei
よろしくお願いいたします♪



blossom web shop

http://blossombykaori.cart.fc2.com/



ただいまクローズ画面ですが、21時よりカートが表示されます。



��お願い)

メールアドレスの入力ミスはご注意ください!
��こちらからの連絡が一切できませんかお
連絡はgmailを使用しますので受信できるようにしてください。