August 31, 2013

macbookカスタマイズ♡

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ





nanaちゃんのハンコのオマケで貰ったシールをmacbookにはってみた♥

それとSHIORIのチロリアンテープシールと、弟に作って貰ったカッティングシートのnameステッカー。






今、nanaちゃんのweb shopがOPENしているよ!
日曜日までオーダー受付中だって♪
実は私も注文済みsei

cui blog http://ameblo.jp/cui-blog/

August 29, 2013

ペーパーアイテムとお気に入りの印刷用紙♡




元々ハンドメイド始める前から、生粋の文房具フェチの私ですが
最近は自分で作るペーパーアイテムの印刷用の紙質なんかもすっごくこだわる様になってきました。
ここ数カ月気に入って使っているのが、上の写真で使っている上質紙。


1枚100円前後するんですが、やっぱり印刷したときの風合いが全然違うので
自分でカードとか作ってみたい人にはおすすめです♪

(ちなみに文具やの画用紙コーナーでおいてあることがおおいです。
家庭用のインクジェットプリンターで印刷するときはインクジェット用というやつを選んでくださいね!)


紙ものと言えばちょっと前はこんな大胆な方法でレースペーパーに印刷したりしておりました...sei






今回のweb shopのラッピングはこんな感じでアブリルの糸+アクセントに、
ランダムに選んだワンポイントつけてプレゼント風にまとめてみました


届いたよ~のメールくださったみなさま、ありがとうございますcrml
応援メッセージや着画まで送って下さる方もいて、すごく励みになっております!





自動配信メールが受信できてないのですが、、、とご連絡頂いたお客様、
お待たせしてしまって申し訳ありません!
昨日の夜に再送させていただきましたのでご確認下さい。
(もしそれも受信できてないようでしたら、再度ご連絡ください!)



最近、自動配信メールが受信出来ていない方が多いようなのでかいておきますひらめき

私からのメールは@gmail.comから、webshopからの連絡は@cart.fc2.comからになります。
携帯のアドレスからだと、もとの設定のままだと受信出来ないようになっている場合があります。
受信許可リストに上の紫の文字の部分を登録すると受信できるようになります。
受信許可リストへの登録方法は各キャリアで異なりますので検索してみてください!

PCのアドレスからですと、迷惑メールボックスに振り分けられることがあるようなので
お問い合わせ頂く前に、1度チェックしてみてくださいね。


さて、それでは!







August 26, 2013

Thank you♡

雨ふって、なんか涼しい~♡というか肌寒い・・・seilol
猛暑じゃない1日、嬉しいですねー♪


さて、昨日のWEB SHOPにアクセスくださったみまさま、ありがとうございました♪


大体月曜の夜OPENのことが多いので、普段お仕事で間に合わない方にも
のぞいていただけたようで嬉しかったです♪


10点、すべてお届け先が決まりましたのでカートは一旦クローズいたしました。


web shop関連でのお問い合わせ・ご連絡がありましたら
PC画面右サイドバーのメールフォームか、【@gmail.com】を受信可能なアドレスから
blossomkaori☆gmail.com(☆→@に変えて)ご連絡ください。



きょうはこれからじっくりラッピングDAYにしようとおもいますsei
先月getしておいた、お気に入りのアブリルの糸を使ってかわいくして発送しますね♥


ほぼ日手帳が9月1日発売されますね!
そんなこんなで、今年の手帳を眺めていたら
この冬~春にかけて、自他含め祝い事ラッシュということに気がつきましたかお
たのしみー!




あ、ちなみに来年の私の候補はこのふたつ・・・



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

今までシンプルなカバーにしたことがないのでミルキーブルーもいいかなーと思いつつ
シンプルすぎてカスタマイズは絶対かな・・・sei
LOFTでみたら派手なほう買っちゃう気もしつつ1日までわくわく過ごしますーsei








August 25, 2013

web shopゲリラOPENしました!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



お待たせしました! WEB SHOP オープン歯

全10点の出品です。


blossom web shopはこちらから♡



【@gmail.com】【@cart.fc2.com】を受信できるように設定をしてからご注文をおねがいいたします。

August 22, 2013

カボションシリーズ新作♥





最近大大大ブーム中のカボションシリーズ


小粒パールとストーンを合わせた細めのゴムブレス2本と、大きいコットンパールを合わせた片耳ピアスを2種類作ったよ。



ネットショップにこれも追加して、ぼちぼちオープン準備完了となりそうです!



今回は仕事の予定とお休みの都合がイマイチ定かではないのでゲリラオープンにさせてくださいsei


よく、オープンの時間と都合が合わなくて買えません~ってメッセージ頂くので
珍しい時間にオープン・・・・というのもありですねかお



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へ




August 19, 2013

comming soon! ミサンガブレスと久々のイヤホンジャック!


世間に1歩遅れてやっとおやすみです~crml

体調くずしたこともあり、例年より遥かにハードな2週間でした。

1週間で3キロダウンとか、久々ドクロlol

やっと体調も平常通りになってきたので今週からハンドメイドも復活です♥


△▼△


点数は少ないですが近日、ネットショップをOPENしようと思います。
(アップと発送準備が整い次第OPENするかも・・・!)


今のところ以下の5点。


image



今のところ3本だけど、材料があと少しだけあるので追加でできるかもです。




久々のイヤホンジャックピアスはカボションを使ったガーリーなデザインを2つ。

iPhone5からの下についているイヤホンジャックにも丁度良い感じにまとまりました!
(写真はipodです。)




それでは、オープンまでもう少々おまちくださいー!
今からアップ作業です♪




August 16, 2013

盆休み!

お盆休み、みなさん楽しまれましたか??


徳島は阿波踊りフィーバーで今年も大忙しでした!


そんな中でも仕事の後に高校の同窓会にいったり、10年ぶりの友達にあったり充実のお盆でした♪



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image



お祭りにいったらこの光るおもちゃシリーズを1つ買うと決めています。



今年は子供の列に混ざってテディベアのブレスレットをかお






さて、日曜日からオヤスミなのでもうひとがんばりです!


��週連勤の終わりが見えてきた~♥

August 14, 2013

おしゃれmovieが簡単にできるアプリ!





ひさびさのyoutube movie!試し撮りですが・・・


IGでフォローしてる方に教えてもらった動画アプリです。


すっごくおすすめなアプリなので早速紹介します。



$blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



Road movies (無料)

あなたの日々の足跡を、さりげなく、豊かにのこそう。

通った道、行った場所、見つけたもの、出会った人々。
そのすべてが、あなただけのロードムービーになる。

Road Moviesは、Hondaのインターナビが提供する
お出かけや旅を楽しくするためのカメラアプリです。









なんとあのHondaが出してる動画アプリなんです!

Instagramも動画対応になりましたが、周りの雑音が入るのでイマイチ・・・という方におすすめです。



選べるBGMもかわいいのが多くて、動画のイメージに合わせて選ぶことができます。





iPhoneでサクサクっとお洒落なmovieが出来ちゃいますよ。

工夫すれば余興ムービーも出来ちゃいそうなクオリティ。


お盆のお出かけの思い出づくりにもよさそう!



無料なので、iPhoneの方はDLしてみてくださいね♪







それじゃあcrml

August 11, 2013

カボション&パールのイヤホンジャックピアスなど!




こんにちはー!

先週から顔面痛で苦しんでいたんですが噛み合わせじゃなくて神経痛でした・・・sei


時々やってくるズギューンという痛み。
てっきり悪い虫歯かと思ってましたが、違ったよーおばけlol


休みを貰ったり早退させてもらったりでなんとか落ち着いて(慣れて)きました。





痛みが出てない間は普段と全く変わらないので、合間でちょこちょこハンドメイド。




先週ネットで買ったカボションが到着したので、イヤホンジャックピアス作ってみたよー♪


ちょっと久々のイヤホンジャックピアス!


最近ちょっとづつ集めていた海外パーツやヴィンテージパーツをパールと混ぜてガーリーに。


蛍光ピンクのカボションって、パールとの相性が一番いいですよねsei





blossomのうしろにiが・・・(・x・ )スルーしてください


それから京都で買って来たコードを使ってミサンガ風のブレスを作ってみました。


IGで早速欲しいという声を頂いてとっても嬉しかったですsei


コードがあんまりないので、次回のショップ分のみになっちゃう気がしますが
今度アップしますので少々お待ちくださいね♪







こちらもIGにはアップしていますが、blogにちゃんとアップしてなかったので・・・


秋物のビーズ刺繍モチーフのついたシフォンフラワーヘアゴム。
裏側はテンションのあがるギラギラシルバーの革張りです!

(つけたら全然みえないけどね・・・!)


この形はblossomでハンドメイドを初めて初期のころから定番で作っているデザインで、
シンプルだからこそとっても使いやすいヘアゴムです。

どんどん刺繍部分がゴージャス化していますsei



ビジュー+パールがすっかりblossom定番になりつつある。



リクエストを何件か頂いたリボン刺繍もまた再販したいとは思っているのですが、

たぶん次回以降のアップになるかと思われます。
リクエストしてくださった皆様、気長にまっていただけると幸いですかお



冬頃、数ヶ月ほどネットショップをおやすみさせていただく期間ができると思うので
それまでには何回かアップできたらいいなと思ってますが追いつくかどうか・・・


作りたいものや挑戦したいことが多すぎるーsei



それでは♥


IG @blossombykaori
Twitter @blossomkaori


ブログランキング・にほんブログ村へ