September 30, 2013

久々の・・・♥





昨日やっと両家顔合わせが終わって、9月初ののんびりDAYでした!

(体調がイマイチだったのでやる事を置いといて無理矢理なのんびりデーですが)


なんだかバタバタとやることが多くて大変な9月だったなー。


ここ最近秋の花粉が飛んでいるのか花粉症が・・・。
免疫力アップして乗り越えたいこの季節。



久々にSHIORIと隣町のカフェにランチ食べに行ってきました。
それから久々にビーズを買い足して刺繍。

久々のブレード刺繍は、ブレードの隙間に模様をつけるようにビーズで刺繍したNewタイプに変身させてみました!
前回は→ こんな感じ。
かなりbigサイズだったけど、今回は髪の長さが短くてもバランスがとりやすいように
ちょっと小さめにして、そのかわりキラキラ感をアップさせてみました♪



ふー、しかしこんな休日久々ーsei


明日から10月!今年も残すところあと3ヶ月。


10月は退職までの引き継ぎで大忙しの予感ですが

1回くらいネットショップもこじんまりになりそうですがOPENできたらいいなーと思ってます。




それではcrml












September 28, 2013

スノードームガーランドを作ってみた♪

image



nanaちゃんのスタンプの名作スノードームをメインにガーランドを作ってみたよ♥



image

image

image



レジンとかでガラスの部分をぷっくりさせてもかわいかも!
(今レジン切らしているので、またいつかぷっくりバージョンもアップします!)



先日紹介したスパングルネイルや、ラメ系のネイルでキラキラさせてみました:)


ヒモの部分はアブリルの糸だよ。






September 27, 2013

cuiのスタンプが届いたー♥




ポストをのぞいたら、予約しておいたnanaちゃんのスタンプが届いてました♥


nanaちゃんのお届けものは、スタンプにプラスアルファーでラッピングが最高にテンションあがるんです:)





おまけまでsei(ありがとうー!nanaちゃん!!)


nanaちゃんの詰め合わせスキルの大ファンですakn






楽しみにしていたオリジナルマステ風シールの再販もあり♥
このキャンディーハートマステが前から欲しくてほしくて・・・:)


ちなみに一番上の写真にも写っているけど、表側はシェル、リップ、リボン、チェリーの柄。
全部かわいすぎるー!






肝心のスタンプはこんな感じ。


ほぼ日手帳やお手紙かくのに活躍してくれそうです♪







しばらく眺めるべく、cuiコーナーを!

あーなんてかわいい世界感


nanaちゃん、ありがとうー♪


どうやって使うか考えるのが、また楽しみですりぼん




cui blog http://ameblo.jp/cui-blog/




September 26, 2013

夜空のダンス…♪









久々にネイル買ったー♥


スパングルがぎっしり使ったHOMEIのネイルポリッシュ。
1本500円くらいなのにスパンコールがたくさんー!


ネイルだけじゃなく他にも使えそう:)


私がかったのは「夜空のダンス」ってカラー。

いろんな色のドットに、時々★が混ざってて可愛い。










September 25, 2013

秋もののヘアリボン:)

image


久々に自分用のヘアゴムを作ったよー:)
ヘアアクセを整理してたら、なんだか秋っぽいのが全然なかったので。


ゴールドが効いたシンプルチェックのリボンは確か神戸のRolloStockで買ったインポートのもの。

茶色のリボンと重ねて大人っぽく。


リボンの中心はパールとビジューをぎっしり刺繍したレースで巻いてみました!


久しぶりのハンドメイド楽しいなー♪













September 24, 2013

Ripre//新生ヴィセシリーズのコスメ




Ripreの案件で、コーセー様より新しくなったヴィセのアイシャドー&チークをいただきました。





ヴィセシリーズ、10代の頃に使ったことがあった気がするけどプチプラコスメもずいぶん進化しましたねー。

しかもかわいい♪



ついついパッケージの可愛さで選んでしまいがちな私ですが新生ヴィセはレースや刺繍みたいなパッケージ。
メイク直しグッズは持ち歩かない主義だけど(かばんの中は一眼レフや充電器が締めているのでseilol)
これなら持って出かけたいかもsei






ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ PK-3


ベリーカラーって普段自分では選ばないんだけど、
ベージュっぽさが入っているせいかとっても肌馴染みが良くってお気に入りです。


1色だけで使うとあんまり色がのらないような気がしたけど、
一番薄いベージュを全体に指で載せてから重ねていくときれいに発色しましたよ。


(サイトを見てみたら、グロッシーベースというもので、
上から重ねる色のフィット感やもちを高める効果があるんだって!)


程よい艶感もあってデイリーコスメに良さそうです。





ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス BE-3


実はブレンドして使うチークって初めて使うんですが、単色のものに比べて立体的ー!
どちらかと言うと顔色悪いタイプの私ですが、血色よさそうに見えるので嬉しいですcrml


平らなタイプのブラスつきだけど、チークブラシでのせるようがつけやすかったです。





両方、秋によく合う色なのでこれから活躍しそうです♥



コーセー様、ありがとうございました!




コーセー様より頂きました




September 23, 2013

iPhone5sにも入れた厳選画像系アプリ5選♡for Girls.

image



iPhone4sからiPhone5sに引っ越す際、アプリをそのまま移すか悩んだんだけど
あまりにも膨大だったので整理も兼ねて1から集め直すことにしましたsei



とりあえず、以前使っててお気に入りだったものや気になってたアプリをDLしたので公開します。







△▼△


image



これは新しくDLした「PopCam」というアプリ。

多分いまセール中で100円くらいで購入した気がします。


かわいいスタンプはすべてアプリ内課金なのが残念ですが、

このアーティストスタンプがかわいくて購入。


ちなみに個人的には元々入ってるスタンプはあんまり可愛くなくて課金なしではイマイチ・・・。






△▼△


image




角が丸く落とせるのが気に入って使っている「Frame Artist+」。


いろんな分割が出来るのも便利です。


Instagramとかで1つの写真にいろいろ納めたいときに。






△▼△


image




ポラロイドがとれるアプリは「ShakeItPhoto」。


写真と撮ると、ポラドイド風写真がウィーンと出て来てだんだん画像が鮮明になってくるという再現度の高さ♥


いちいちスマホでそのモーションが出るのがレトロでかわいい♪


ちなみにiPhoneをシャカシャカ振ると、その分早く画像が鮮明に出ますsei


△▼△






image


これも必須!
「BeautifulMess」という海外のブロガーの姉妹が出している加工アプリ。


手書き風フレームやスタンプ、お洒落なフォントまで満載で
ついつい追加でスタンプやフレームを買ってしまう魔のアプリ・・・sei


けど本当に手軽に可愛く加工できるので(センス無くても絶対可愛くし上がるといっても過言ではないと思う!!)
リリース日に8割の追加オプション揃えてしまったよね・・・seilol




△▼△



最後の1つのアイコンは「Road Movies」というHondaのアプリ。
この前ムービーつきでブログかいたので参考にどうぞ→



△▼△





以上がとりあえずiPhone5sにも入れたお気に入りアプリです♪

またそれ以外のアプリも随時更新していきますね!



それではみなさま、連休最後の1日たのしんでくださいね歯















September 20, 2013

iPhone 5s〜♡

念願のiPhone5sに機種変してきましたよ~♡



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




よく使うアプリだけ再DLして、出来るだけスマートに再スタート。

あ、ちなみに32Gにしましたよ。



また厳選したお気に入りアプリの紹介もまとめたいと思いますーsei






あ、ちなみに仮のカバーは1300円くらいの柔らかい透明のものにしました。

超強化プロテクターをみつけたらそっちにもちろんチェンジするつもりです。

��よく落とす人にはこのプロテクター、本当にオススメ!高いけど、割れません!)









��時オープンに6時から並びました。





September 19, 2013

最近のこととiPhone5s!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-imageblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image



秋の片付け&大掃除月間中のkaoriです。

冬に引っ越し予定なので、いろいろ処分しつつも大掃除~



10年以上かけて集めた雑貨の数々、収集がつかないドクロ


かわいいものが出てくるとついつい脱線して模様替えになっちゃうし、捗っていません。


(テスト前に机の掃除を初めてしまうタイプです)





blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image




マリッジリングのオーダーをしてきました! 
アンティークっぽさに一目惚れの指輪です

どうしても上のメンズの指輪が可愛くて、フルオーダーで女性用に作り変えてもらうことに。

彼はまったく別のブランドの全くお揃い感のないものにしてました。






さ、明日はiPhone5sの発売日ですね!

一応在庫がないかauショップに行くつもりですが
とっても在庫数が少ないらしいので当日入手は厳しいようですね。

予約だけでも!


ああ、楽しみすぎるーsei


��s組の皆さんは買い替えるんでしょうかねかお



新しいiOS7も今日からDLできるそうですよ!
��私は4sはこのままにしておく予定です)

DLする方はくれぐれもバックアップしてから、時間のある時に挑んでくださいね♪

場合によっては数時間かかりますから!



シンプルなアイコン、早くみたいー♥




それでは♪