December 15, 2015

手編み月間!







おひさしぶりですー!
なんだかひさびさになってしまいました(´◡`)

無事8ヶ月に突入して、日々元気に過ごしています。
カットや歯の治療も終わらせていよいよ妊娠後期って感じがしてきました!
心の準備だけが全くできていませんが♡lol


前回片方アップしてた、くまのミトンが編み上がりました!


よく見たらクマが手をあげているデザイン。
いや〜、編み物も根気よく続ければなんとかなるものですね。

けど確実にまとまった時間が必要なものだってことがわかりました。






そして無事に完成して気をよくした私は無謀にもニット帽を編みはじめました。

IGでニット作家さんのタグをみてると
みんなサクサクポンポン編んでて本当にスゴイです。
なんせよく間違いとくほどくので中々進まない〜(((; ఠ ਉ ఠ))

なんとか今週中には仕上げたいものです・・・。
図書館で三國万里子さんの本も借りてあるけど、
このペースだと帰省するほうが早いかも!


今週か来週に、バッグチャームをSHOPにアップ予定です。
数が2つしかないので、予告なしオープンとさせて頂きますね。
最新情報はIGとTwitterでー!

それではまた〜♫



↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment