December 25, 2015

WEB SHOPゲリラOPENしました*【クローズしました!】


IGとTwitterではすでにお知らせしましたが
本日WEB SHOPに2点、Fluerシリーズバッグチャームをアップしました!

(カートには前回のブローチもご覧頂ける様になってますが
在庫は最初の2つのバッグチャームのみとなってます)

追記**
お届け先が決まりましたので、クローズさせていただきました!
たくさんのアクセス、ありがとうございました*
またショップの復活まで覚えていてくださったらうれしいです。
blogやsnsは今まで通り更新していきますので
また新年もお付き合いくださればうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します꒰•‧̫•ू꒱ kaori





http://blossombykaori.cart.fc2.com/
↑SHOPへはこちらからどうぞ!


たぶん、出産前最後のWEB SHOPになるかとおもいます。
(復活はしばらく無いかなー・・・????)
ぜひぜひのぞいてみてくださいー♫

わたしは色違いの試作品を、LL Beanのトートバッグにつけてます。
アクセントになってかわいいですよ(´◡`๑)



ショップはしばらくあけてますが、年末年始は発送お休みとさせていただきます。
(詳しい日どりは決まり次第blog&SNSでおしらせします)

また、妊婦なので体調によっては早めにクローズさせて頂くこともあるかもしれません。
ご注文頂いた作品に関しましては、必ず発送させていただきますのでご安心ください*
何卒、よろしくお願い致します!


それでは!


珍しく本日2記事目です。
よければもう1記事読んでいってくださーい٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱



↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment