December 25, 2015

WEB SHOPゲリラOPENしました*【クローズしました!】


IGとTwitterではすでにお知らせしましたが
本日WEB SHOPに2点、Fluerシリーズバッグチャームをアップしました!

(カートには前回のブローチもご覧頂ける様になってますが
在庫は最初の2つのバッグチャームのみとなってます)

追記**
お届け先が決まりましたので、クローズさせていただきました!
たくさんのアクセス、ありがとうございました*
またショップの復活まで覚えていてくださったらうれしいです。
blogやsnsは今まで通り更新していきますので
また新年もお付き合いくださればうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します꒰•‧̫•ू꒱ kaori





http://blossombykaori.cart.fc2.com/
↑SHOPへはこちらからどうぞ!


たぶん、出産前最後のWEB SHOPになるかとおもいます。
(復活はしばらく無いかなー・・・????)
ぜひぜひのぞいてみてくださいー♫

わたしは色違いの試作品を、LL Beanのトートバッグにつけてます。
アクセントになってかわいいですよ(´◡`๑)



ショップはしばらくあけてますが、年末年始は発送お休みとさせていただきます。
(詳しい日どりは決まり次第blog&SNSでおしらせします)

また、妊婦なので体調によっては早めにクローズさせて頂くこともあるかもしれません。
ご注文頂いた作品に関しましては、必ず発送させていただきますのでご安心ください*
何卒、よろしくお願い致します!


それでは!


珍しく本日2記事目です。
よければもう1記事読んでいってくださーい٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱



↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

【YouTube】ほぼ日手帳2015→2016へ移行しました♡


Merry Christmas!

香川はクリスマスとは思えないくらいぽかぽか陽気です。

 そして地元の仲良しの友達からイブ入籍のお知らせが来たのが
最高のクリスマスプレゼントでした♫うれしい〜!



さてさて、もうすぐ2016年もやってくるということで
毎年この時期恒例のほぼ日手帳の引っ越し作業をしました。




毎年やっている作業を動画にまとめてみたので、よかったらご覧下さい♡
※BGMが流れるので音量にご注意ください!

そして前半はパスワードのリストをうつす作業なので
ちょっと見にくくてごめんなさいー!
 こころなしかかわいい目隠し画像を入れたら余計見づらくなってしまいました・・・lol








そしてこちらは、過去にPostしたほぼ日手帳関連の動画のプレイリストです。
自動再生されるようになってるので、気になる方は
お時間のあるときにでも再生してみてくださいね♫

それでは!



↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

December 23, 2015

しずく柄のニット帽が完成〜♫


こんにちは♫
明日はクリスマスイブですね〜。
早い!今年も早い〜! 

前回のblogで編みかけだった、しずく柄のニット帽がやっと完成しました!
妹へのプレゼントだけど、Booちゃんに試着してもらいました。似合う!
 なんとか年末までに編み終わってよかった〜。




クリスマスの飾り付けまだのかたへ♡
簡単に出来るペーパークラフトアイデア、貼っておきます!
1と3番目は紙さえあれば簡単にできるので今からでも余裕です:)





Youtube @blossombykaori
登録者数が2000人を超えました〜( ›◡ु‹ )
登録してくれてる方、いつも見て下さってる方、ありがとうございます♡


ではみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださーい(´◡`๑)★☆★


↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

December 15, 2015

手編み月間!







おひさしぶりですー!
なんだかひさびさになってしまいました(´◡`)

無事8ヶ月に突入して、日々元気に過ごしています。
カットや歯の治療も終わらせていよいよ妊娠後期って感じがしてきました!
心の準備だけが全くできていませんが♡lol


前回片方アップしてた、くまのミトンが編み上がりました!


よく見たらクマが手をあげているデザイン。
いや〜、編み物も根気よく続ければなんとかなるものですね。

けど確実にまとまった時間が必要なものだってことがわかりました。






そして無事に完成して気をよくした私は無謀にもニット帽を編みはじめました。

IGでニット作家さんのタグをみてると
みんなサクサクポンポン編んでて本当にスゴイです。
なんせよく間違いとくほどくので中々進まない〜(((; ఠ ਉ ఠ))

なんとか今週中には仕上げたいものです・・・。
図書館で三國万里子さんの本も借りてあるけど、
このペースだと帰省するほうが早いかも!


今週か来週に、バッグチャームをSHOPにアップ予定です。
数が2つしかないので、予告なしオープンとさせて頂きますね。
最新情報はIGとTwitterでー!

それではまた〜♫



↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)