February 28, 2016

ご報告*


おしらせ

先週、無事に娘を出産しました!
入院から7時間のスピード安産でした。
母子ともに健康でそろって退院して現在は実家でのんびり育児中です。

手芸はしばらくお休みになりそうですが
また時間に余裕が出来たら再スタートしたいと思います。
しばらくは娘との生活を堪能する予定です♫


また手芸関係ない内容になると思いますが
すこしずつ近況報告的なブログもかけたらいいな(´◡`๑)

IGはblogよりは更新できると思うのでよかったらチェックしてくださいねー♫
(ID @blossombykaori)






おまけ

そうそう、この写真を加工していて気がついたんですが
ポラロイド風加工って最近はLINE Cameraのフレームで出来るんですね!
スタンプはよく使うけど、フレームは盲点でした。

ベビーの写真を加工するために久々に画像加工アプリも研究しなくては!

ちなみに最近のヘビーユーズアプリは・・・

1sec camera (1日1秒の動画を31日分繋げてみかえすと楽しい!)
StageCamHD(無料版は5枚に1回広告が入るけど、使い易い無音カメラ)
InstaSize長方形の写真もINSTAGRAMにピッタリおさまる余白をつけてくれる)
LINE Camera(かわいいデザイナーズスタンプが多い!自分で落書きするのもこれ)
VSCOフィルターがオシャレで、細かい写真の調整も可能◎)

 こんな感じです。





↓ビーズ刺繍部門に参加中です♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

Instagram @blossombykaori
Twitter @blossomkaori
Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

スマホからご覧の方、ページ下部よりPC版に切り替えができます◎

No comments :

Post a Comment